夏のパーティーにおススメ♪フォトジェニックなフルーツポンチ

夏のパーティーにおススメ♪フォトジェニックなフルーツポンチ
暑い夏のデザートは冷たいものが喜ばれますね。そこで冷たくてかわいいフルーツポンチはいかがでしょうか。カラフルでキュートな見た目は、パーティーを盛り上げますよ!
フーディストノート
フーディストノート
2017/07/24
2021/10/07
view

スイカ氷を浮かべて♪

わぁ!と感嘆の声が聞こえてきそうなスイカの器に入ったカラフルなフルーツポンチは夏のパーティーにピッタリ♪スイカの実にレモン汁と蜂蜜を加えて凍らせた「スイカ氷」が入っているのがポイント!白ぶどうジュースを注いでおいしくどうぞ。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/163961/recipe/1096468

丸ごとメロンで♪

ゴージャスでキュートなメロンのフルーツポンチはまさにフォトジェニック!グラニュー糖と水、レモングラスで香りづけしてシロップを作りますが、サイダーとレモン汁を合わせたものでもOKです♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/9783/blog/12534113

杏仁豆腐と白玉を入れて♪

スッキリとした甘い味がおいしい杏仁豆腐を加えたフルーツポンチ!豆腐入り白玉も入っているので、お腹もちがいいおやつになります。大きな器に盛り付けて、緑のあしらいを添えると一層華やかに♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/12308/blog/15333978

メイソンジャーで♪

白玉とシロップを作ったら、フルーツと一緒にメイソンジャーの瓶へ入れるだけ!お店で売っているようなおしゃれなフルーツポンチは手土産にもいいですね。お豆腐で作った白玉は、ヘルシーでもちもちですよ!

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/110245/blog/15133073

星形をちりばめて♪

こしあんと寒天パウダーで手作りようかんを作ったら、白玉とともに星形にくり抜いて可愛らしく仕上げましょう!お子さまと一緒に作っても楽しいですね。フルーツ缶のシロップを利用してお手軽に♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/146099/blog/15345112

華やかな仕上がりのフルーツポンチは簡単にできるので助かりますね!子供が集まるパーティーでは子どもたちと一緒に作っても楽しのでおススメですよ♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事