オーブンがなくても大丈夫♪フライパンで作るパンレシピ

オーブンがなくても大丈夫♪フライパンで作るパンレシピ
焼きたてのパンをおうちでも食べてみたい!そんなパン好きな方必見です。オーブンがなくても大丈夫。今回はフライパンで手軽に作れるレシピを集めてみました。ぜひ参考にしてみて下さいね♪
fumirioko
fumirioko
2017/08/02
2021/10/07
view

チョコココア蒸しパン

蒸し器がなくたって蒸しパンが作れるんです!板チョコや薄力粉など、手に入りやすい材料で作れるチョコココア蒸しパン。生地も捏ねずに混ぜるだけなのでカンタンです。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/201990/recipe/1034554

作りおきOK!スティックパン

生地は捏ねたら冷蔵庫で発酵させます。3日以内に焼けばOKなので先に生地を作っておいても♪フライパンの他に、トースターや魚焼きグリルでも焼けますよ。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/15236/recipe/791133

米粉で作るお焼き風パン

ボウルで材料を混ぜ、フライパンで焼くだけで完成。発酵させたりする必要もなし♪表面はカリッ!中はもっちりのお焼きのようなパンです。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/1188/blog/15805686

サクッ!ふわふわ~な焼きカレーパン

カレーは市販のレトルトカレーを使用。生地は発酵20分。フライパンで空煎りしたパン粉をつけて焼けはさくさく食感の焼きカレーパンの出来上がりです♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/65255/blog/13641192

ドライトマトとチーズのパン

発酵不要の生地は、伸ばして具をのせて丸めてうずまき状に♪両面各3分ずつ焼けば出来上がり!
具はドライトマトやチーズ以外でもお好きなものをどうぞ。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/19733/recipe/10416

どのレシピもフライパンで焼くのに適したアイデア満載のパンばかり。具材もお好みに合わせて変えるなど、色々アレンジできそうですね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事