今話題!人気急上昇中の「#ミコノス」ランチボックスを使ったカラフル弁当フォト

今話題!人気急上昇中の「#ミコノス」ランチボックスを使ったカラフル弁当フォト
今人気急上昇中のランチボックス「#ミコノス」をご存じですか?カラフルなボディに、英字で書かれたデザイン文字がとってもおしゃれなお弁当箱なんです。見た目はホーローっぽいんですが、実は樹脂製でレンジや食洗機もOK。機能性も抜群です!そんな「#ミコノス」のランチボックスを使ったフォトジェニックなお弁当をご紹介します♪
フーディストノート
フーディストノート
2017/07/23
2023/08/24
view

色違いで揃えて!家族みんなのお弁当

fam.800さん(@fam.800)がシェアした投稿

4色の「#ミコノス」に詰めたお揃いのお弁当!並べて置くと、カラフルで楽しげな雰囲気ですね。中身は、ジャスミンライスのカオマンガイと、アジアンな香りが食欲をそそります♪

「#ミコノス」でポップなオムライス弁当

オムライスやミートボールなど、ポップな雰囲気のお料理が「#ミコノス」に合う!実はこのお弁当箱、本体から1cm盛っても蓋が閉まるという優れもの。ミニトマトやケチャップも潰れずに持ち運べますね。

「#ミコノス」で和風弁当も♪

くり抜きの和風のお弁当箱と一緒に「#ミコノス」も。中身は同じですが、お弁当箱を変えるだけでこんなにイメージが変わるんですね!卵やそぼろなど、お弁当の具材をを縞々に詰めたのもナイスセンスです!

ブラックでかっこよく!

ハナさん(@oven_nisshi)がシェアした投稿

ブラックの「#ミコノス」ならかっこいいので男性にもいいですね。1段タイプの他にも、2段タイプやコンテナもあるので、食べる量によって使い分けたいですね!

サンドイッチ弁当もOK!

長方形の「#ミコノス」にサンドイッチがジャストサイズ!これだと、鞄に入れても潰れないのでふかふかのサンドイッチがお昼に食べられますね。これからの季節、アウトドアなんかにもおすすめです。

* * *

ランチボックスやフードコンテナ、スープジャーやカトラリーなど、シリーズで揃えたらお弁当作りも楽しくなりますね!家族で色違いで持って、気分によって使い分けてくださいね。

▼ミコノスの商品をチェック!
http://amzn.to/2tKYS9u

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事