コーン缶でかんたん!「コーンパスタ」はお子さまも大喜び♪

コーン缶でかんたん!「コーンパスタ」はお子さまも大喜び♪
今日のお昼どうしよう!そんなときはコーン缶を使ったかんたんパスタはいかが?かんたんに作れる上、甘くて色鮮やかなコーンはお子さまも大喜びですよ♪今回は、いろいろな味付けのコーンパスタをご紹介しますね。
wasante
wasante
2017/08/13
2022/03/28
view

ツナとコーンのバター醤油パスタ

ツナ缶とコーン缶で作るので、包丁要らずですぐできるレシピです。しょうゆ、みりん、にんにくチューブで甘辛く味付けしたら、バターでまろやかに仕上げます。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/91634/blog/16921288

コーンクリームの冷製パスタ

クリームコーン缶で簡単に冷製パスタが完成!コンソメスープを加えたクリームコーンを、氷で冷やしてパスタに和えます。さっぱり食べられるので暑さで食欲がないときにもおすすめですよ。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/11905/recipe/10758

味噌バターコーンのスープパスタ

こちらは味噌とバター、コーンという間違えなくおいしい組み合わせのパスタです。ソースは麺をゆでている間に、レンジでささっと作れちゃいます。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/6159/recipe/351259

コーンバター醤油パスタ

白だしとガーリックオイル、ベーコンを加えた、旨みたっぷりのコーンパスタです。色合いもピンク、グリーン、イエローと、カラフルで元気がでますね♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/17607/blog/15158529

コーン入りたらこパスタサラダ

市販のたらこスパゲティのソースにコーン缶をちょい足しするだけの簡単ソースです!いつものたらこスパゲティにほんのり甘いコーンのつぶつぶがとっても合うんですよ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/12808/blog/13762254

コーンは醤油味、味噌味、コンソメ味など、いろいろな味にもおいしく馴染むのでいろいろな味に応用できそうですね♪つぶつぶした食感が楽しいアクセントにもなります。お子さまの大好きなコーンを使ったパスタをぜひ活用してみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事