お弁当にも◎!手が止まらないお手軽「チキンボール」

お弁当にも◎!手が止まらないお手軽「チキンボール」

  • 8,558 views | 2017.10.09

お子さまのおやつや、ちょっとしたおもてなしにも重宝する「チキンボール」。ミンチでなめらかに作ってもいいですし、包丁で叩けばお肉の食感が残るので食べ応えバッチリですよ。できたてのアツアツが一番ですが、冷めてもおいしいのでお弁当のおかずにもオススメです

Kayoko* Kayoko*

バジルチーズチキンボール

バジルチーズチキンボール♪クリスマスに作りたい簡単おもてなしレシピ

  • レシピ
  • 15~30分
  • 4人

バジルチーズチキンボール♪クリスマスに作りたい簡単おもてなしレシピ

by みぃさん

ささみと長いものチキンボール

なんだこのふわシャキ‼︎ささみと長いものチキンボール♡

  • レシピ

なんだこのふわシャキ‼︎ささみと長いものチキンボール♡

by ちゃんちーさん

枝豆と豆腐のチキンボール

枝豆と豆腐のチキンボール

  • レシピ
  • 15~30分
  • 1人

枝豆と豆腐のチキンボール

by Misuzuさん

ふわふわ豆腐入りチキンボール

野菜ジュースで甘酢餡♪ふわふわ豆腐入りチキンボール

  • レシピ
  • 15~30分
  • 5人以上

野菜ジュースで甘酢餡♪ふわふわ豆腐入りチキンボール

by 桃咲マルクさん

チキンボールのカレー餡

胸肉で作るチキンボールのカレー餡

  • レシピ
  • 15~30分
  • 4人

胸肉で作るチキンボールのカレー餡

by マイティさん

関連キーワード

毎日の暮らしが楽しくなる情報がたくさん届く♪

関連記事

新着記事

ランキング

おすすめ記事

カテゴリ一覧

レシピブログアプリなら、
くらしのアンテナ記事も
サクサク快適!

レシピブログの
ブロガー会員になって、
お得なモニターキャンペーン
に参加しよう!

Instagramで
お料理のフォトを楽しむ人
=「クッキングラマー」を
募集中!

ページトップへ