専用メーカー不要!トースターで作れちゃう簡単ホットサンド

専用メーカー不要!トースターで作れちゃう簡単ホットサンド
パンがふわっとして、表面がカリッと焼けてチーズがトロ~リ…そんなホットサンドが、ホットサンドメーカーがなくてもトースターで作れちゃうんです♪どんなレシピがあるか、さっそく見ていきましょう!
フーディストノート
フーディストノート
2017/09/02
2021/10/07
view

フォークでフチをぎゅっと押して!ホットサンド

ランチパックのようなかわいらしい形ですね。フォークでパンのフチをギュっと押して接着すれば、中身が出てきませんよ!アボカドとえびのフィリングは、醤油の隠し味がポイントです♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/12308/blog/12159792

彩りが映える♪半熟卵と小松菜のホットサンド

こちらもパンのフチをフォークでしっかりと押さえつけるのがポイント!トースターを使うことで、一度に複数枚焼けるのが嬉しいですね。具材を考えて乗せれば、カットした時に綺麗な断面のホットサンドができあがります。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/15096/blog/15981826

大葉が香る♪チーズとハムのホットサンド

チーズを入れることで上下のパンがしっかりくっつきます。チーズとハムの定番の組み合わせに大葉をプラス!大葉の爽やかな香りがやみつきになりますよ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/10200/blog/2634666

海苔じゃこチーズフィリング♪磯の香りのホットサンド

海苔&じゃこ&チーズの和風ホットサンドです。具材を乗せる順番と、焼く途中で軽く抑えるのがポイント!チーズがしっかりパンがくっつけてくれるので、食べやすいですよ。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/8346/recipe/591674

厚切りパンに切込み入れて♪ホットサンド

4枚切りの食パンに切込みを入れ、その中に具材を詰めるオープンタイプのホットサンドです。キャベツとウインナーの組み合わせは歯ごたえも楽しいですね♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/182410/blog/16262608

ホットサンドメーカーが不要なので、思い立ったら気軽に作れそうですね!フォークでフチを押さえたり、チーズでくっつけたり、切込みを入れて具材をはさんだり…お好きな方法でぜひトライしてみてください♪

また、こちらから色々なホットサンドの作り方もチェックできますので合わせてチェックしてみてくださいね♪
いろいろなホットサンドのレシピもチェック!>>

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事