間違いない!「明太マヨ」で作る副菜レシピ

間違いない!「明太マヨ」で作る副菜レシピ

  • 9,560 views | 2017.09.19

ピリ辛明太子とまろやかなマヨネーズを合わせた「明太マヨ」は間違いない組み合わせですよね!普段はパスタに使うことが多い明太マヨですが、簡単に味が決まるのでおかずにも活用するととっても便利ですよ。今日は明太マヨを使った色々な副菜レシピをご紹介します。簡単にできるレシピばかりなのでぜひチェックしてみて下さいね!

Kayoko* Kayoko*

明太マヨ+じゃがいもで!

♡レンジ&トースターde超簡単♡じゃがいもの明太マヨチーズ焼き♡【時短#火を使わないレシピ】

  • レシピ
  • 5~15分
  • 2人

♡レンジ&トースターde超簡単♡じゃがいもの明太マヨチーズ焼き♡【時短#火を使わないレシピ】

by Mizukiさん

明太マヨ+ズッキーニで!

簡単!ズッキーニの明太マヨ焼き

  • レシピ
  • 5~15分
  • 2人

簡単!ズッキーニの明太マヨ焼き

by あずさ猫さん

明太マヨ+大根+ちくわで!

大根と明太子の和え物

  • レシピ
  • 5~15分
  • 2人

大根と明太子の和え物

by ちびしょこらさん

明太マヨ+味噌チーズで!

味噌チー明太温やっこ

  • レシピ
  • 5分未満
  • 1人

味噌チー明太温やっこ

by ponponスヌッフィさん

明太マヨ+ポン酢で!

もやしと糸こんにゃくの明太子マヨポン和え

  • レシピ

もやしと糸こんにゃくの明太子マヨポン和え

by riiさん

関連キーワード

毎日の暮らしが楽しくなる情報がたくさん届く♪

関連記事

新着記事

ランキング

おすすめ記事

カテゴリ一覧

レシピブログアプリなら、
くらしのアンテナ記事も
サクサク快適!

レシピブログの
ブロガー会員になって、
お得なモニターキャンペーン
に参加しよう!

Instagramで
お料理のフォトを楽しむ人
=「クッキングラマー」を
募集中!

ページトップへ