ライスペーパーで絶品おつまみ!なんとソーセージまで作れちゃう!?

ライスペーパーで絶品おつまみ!なんとソーセージまで作れちゃう!?
ライスペーパーといえば生春巻きが定番ですが、実はいろんなおつまみ作りに活用できることをご存知ですか?ライスペーパーを使えば、唐揚げからソーセージまで、いつもと違ったおつまみになること間違いなし!ぜひ一度試してみてくださいね♪
hatsuharu
hatsuharu
2017/09/22
2023/11/07
view

ライスペーパー鶏唐揚げ

鶏肉をライスペーパーで包んで揚げるというアイデアレシピ!肉汁がギュッと詰まった唐揚げの完成です♪

レシピをチェック!>>

カマンベールサンドチップス

薄くスライスしたカマンベールチーズをライスペーパーで挟んで焼くだけでワインにぴったりのおつまみに!パリパリ食感が楽しめます♪

レシピをチェック!>>

ライスペーパーで手作りソーセージ

豚ひき肉にスパイスなどを入れて混ぜ合わせ、ソーセージの形に。お肉のうまみをライスペーパーの中に閉じ込められますよ♪

レシピをチェック!>>

豚こまでソーセージ

豚こま肉で作れば、節約にも!肉だねとライスペーパーに空気が入らないように作るのがポイントです。

レシピをチェック!>>

ライスペーパーでピッツァ風

ライスペーパーに好きな具材を乗せ、オーブンで焼くだけ!思い立ったらすぐに作れるピザレシピです♪

レシピをチェック!>>

ライスペーパーは水に漬けると柔らかくなりますが、そこから火を加えると、また異なる食感が楽しめます。アレンジしやすいレシピばかりなので、自分だけのレシピを発掘してみてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事