生クリーム不使用!簡単&ヘルシー「バナナアイス」

生クリーム不使用!簡単&ヘルシー「バナナアイス」
生クリームをふんだんに使ったアイスクリームはおいしいけど、カロリーが気になりますよね。今回は生クリームを使わず、バナナで作る簡単ヘルシーな「バナナアイス」をご紹介!凍らせたバナナで作るタイプやそのままのバナナを使うタイプ、お好みのレシピを見つけてくださいね。
sakki
sakki
2017/08/25
2021/10/07
view

材料2つで!あっという間のバナナソフトクリーム

凍らせたバナナと牛乳をフープロで混ぜるだけ!あっという間になめらかクリーミーになって、自然な甘さがおいしい一品です♪

▼レシピをチェック♪
http://www.recipe-blog.jp/profile/18071/blog/11255803

5分で完成!50Kcalのバナナアイスクリーム

バナナ、ココナッツミルク、レモン汁で作るダイエットバナナアイス。凍らせたバナナを用意すれば、5分で完成する簡単アイスです!

▼レシピをチェック♪
http://www.recipe-blog.jp/profile/165712/blog/15287476

1・2・3ステップで♪ヘルシー豆腐バナナアイスクリーム

豆腐でつくるヘルシーバナナアイスです。そのままバナナを混ぜて凍らせてできあがり!豆腐の水切り不要なので気軽に作れますよ。

▼レシピをチェック♪
http://www.recipe-blog.jp/profile/22775/blog/14189095

86kcal!混ぜるだけのお豆腐バナナアイス

バナナと豆腐でヘルシーに仕上げたアイスクリーム。ナッツを混ぜ合わせて、食感も楽しい♪冷凍庫に入れて1時間で食べられます。

▼レシピをチェック♪
http://www.recipe-blog.jp/profile/133347/recipe/808653

バナナとブルーベリーのヨーグルトアイス

ジッパー袋にバナナ、水切りヨーグルト、ブルーベリージャムを入れて混ぜ、凍らせるだけ!ジャムを変えればまた違った味わいに♪

▼レシピをチェック♪
http://www.recipe-blog.jp/profile/70242/blog/13399304

バナナを使えば、カロリー抑えめで食物繊維たっぷりのおいしいアイスがすぐ作れちゃう!ダイエット中だけどアイスが食べたい…そんな時におすすめです♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事