ビタミンたっぷり♪夏のお疲れ肌にうれしい「フルーツサラダ」

ビタミンたっぷり♪夏のお疲れ肌にうれしい「フルーツサラダ」
夏の紫外線にやられ、お肌もお疲れ気味…。そんな肌にはビタミン豊富な「フルーツサラダ」はいかが?さまざまな甘~いフルーツを使ったサラダは彩りもよく、パーティーなどに出すと食卓がパっと鮮やかになります。ぜひ、季節のフルーツを使ってお試しください!
sakki
sakki
2017/09/13
2021/10/07
view

キウイのリフレッシュサラダ

ビタミンCやミネラル・カリウムが豊富なキウイに、トマトやアーモンドを加えた鮮やかなフルーツサラダです。ミントの爽やかな香りで気分もリフレッシュ♪

レシピをチェック!>>

メイソンジャーdeキラキラ☆フルーツサラダ

食べちゃうのがもったいないほどキレイなフルーツサラダ。はちみつレモンで仕上げているので、スイーツとしていただけます。

レシピをチェック!>>

桃の次は!マスカットモッツァレラ

SNSで話題となり今や夏の定番となった「桃モッツァレラ」ですが、マスカットを使ったレシピもおススメ。マスカットとモッツァレラチーズがコロコロ可愛い仕上がりになるので、おもてなしにもぴったりですよ♪

レシピをチェック!>>

ギリシャ風スイカのサラダ

甘いスイカと少し塩気のあるチーズが絶妙!水分&塩分補給をしっかり摂取できる簡単サラダ。スイカが余ったときはお試しください!

レシピをチェック!>>

幸せいっぱいフルーツサラダ

いちご、キウイに、セロリ、トマト、たまねぎなど盛りだくさんのフルーツサラダ。ミントとポン酢でさっぱりさわやかな味わいに。

レシピをチェック!>>

フルーツだけで作れば、スイーツとしても楽しめそうですね♪野菜と合わせれば栄養バランスもアップするフルーツサラダ、ぜひ試してみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事