これは簡単!イギリスの家庭料理「コテージパイ」がおいしい♪

これは簡単!イギリスの家庭料理「コテージパイ」がおいしい♪

  • 18,969 views | 2017.10.07

イギリス料理と聞いて、どんなメニューを思い浮かべますか?なんとなく家庭で作るのは難しそうな気もしてしまいますが、今回ご紹介する「コテージパイ」ならとっても簡単!基本はひき肉とマッシュポテトを重ねて焼くだけです。大皿で作れば見栄えもするので、パーティでも活躍しますよ♪

pon pon

我が家のコテージパイ

我が家のコテージパイ

  • レシピ
  • 30分~1時間
  • 4人

我が家のコテージパイ

by きゃさりん@福岡さん

黄金のコテージパイ

英国のミートグラタン~黄金のコテージパイ

  • レシピ
  • 30分~1時間
  • 4人

英国のミートグラタン~黄金のコテージパイ

by すたーびんぐさん

さつまいものコテージパイ風

さつまいものコテージパイ風

  • レシピ
  • 4人

さつまいものコテージパイ風

by PICOさん

かぼちゃのコテージパイ

かぼちゃのコテージパイ

  • レシピ
  • 30分~1時間
  • 4人

かぼちゃのコテージパイ

by くっく☆マニアンさん

味噌チーズコテージパイ

味噌チーズコテージパイ

  • レシピ
  • 15~30分
  • 3人

味噌チーズコテージパイ

by エリオットゆかりさん

関連キーワード

毎日の暮らしが楽しくなる情報がたくさん届く♪

関連記事

新着記事

ランキング

おすすめ記事

カテゴリ一覧

レシピブログアプリなら、
くらしのアンテナ記事も
サクサク快適!

レシピブログの
ブロガー会員になって、
お得なモニターキャンペーン
に参加しよう!

Instagramで
お料理のフォトを楽しむ人
=「クッキングラマー」を
募集中!

ページトップへ