オシャレな一品が簡単に!「生ハム×チーズ」でおつまみを作ろう♪

オシャレな一品が簡単に!「生ハム×チーズ」でおつまみを作ろう♪

  • 1,608 views | 2017.10.13

おもてなしの際のおつまみや前菜に悩む…そんなときには、生ハムとチーズを組み合わせてみてはいかが?見た目の彩りも華やかなので、ちょっとしたパーティにもぴったりです!作り方は簡単なので、もちろん普段使いにもオススメなんですよ♪

hatsuharu hatsuharu

お手軽おつまみ生ハムチーズ

お手軽おつまみ生ハムチーズ

  • レシピ
  • 5分未満
  • 2人

お手軽おつまみ生ハムチーズ

by ゆみこさん

生ハムのチーズバケット

生ハムのチーズバケット

  • レシピ
  • 5分未満
  • 2人

生ハムのチーズバケット

by momoさん

生ハムとクリームチーズのピンチョス

生ハムとクリームチーズのピンチョス

  • レシピ
  • 5~15分
  • 5人以上

生ハムとクリームチーズのピンチョス

by K.S.K.さん

かいわれ大根&チーズのくるくる生ハム巻き♪

かいわれ大根&チーズのくるくる生ハム巻き♪

  • レシピ
  • 5分未満
  • 2人

かいわれ大根&チーズのくるくる生ハム巻き♪

by みぃさん

生ハムとチーズの揚げ餃子

生ハムとチーズの揚げ餃子

  • レシピ
  • 15~30分
  • 4人

生ハムとチーズの揚げ餃子

by Noel★さん

関連キーワード

毎日の暮らしが楽しくなる情報がたくさん届く♪

関連記事

新着記事

ランキング

おすすめ記事

カテゴリ一覧

レシピブログアプリなら、
くらしのアンテナ記事も
サクサク快適!

レシピブログの
ブロガー会員になって、
お得なモニターキャンペーン
に参加しよう!

Instagramで
お料理のフォトを楽しむ人
=「クッキングラマー」を
募集中!

ページトップへ