アボカド入りがおいしい♪いつものポテサラが劇的変化!

アボカド入りがおいしい♪いつものポテサラが劇的変化!
定番お惣菜の「ポテトサラダ」。我が家の黄金レシピがあるよ!というおうちも多いと思いますが、たまにはちょっとアレンジを楽しんでみませんか?今回ご紹介するのは「アボカド」を入れたレシピです。まろやか味からスパイシー味まで色々なバリエーションをピックアップしていますのでぜひご参考に♪
pon
pon
2017/11/25
2021/10/07
view

アボカドポテトサラダ

アボカドがクリーミーで、マヨなしでもおいしい!味付けは白味噌やマスタードなどで。ヘルシーなので罪悪感なく食べられます♪

レシピをチェック!>>

ポテトとアボカドのバジルマヨネーズ

ポテトとアボカドをバジルソースで和えたデリ風の一品です。簡単なのにおしゃれ!ガーリックオイルの風味が味の要です♪

レシピをチェック!>>

山葵入りアボカドポテトサラダ

マイルドなアボカドポテトサラダに山葵で刺激をプラス!白だしも入った和風アレンジです♪

レシピをチェック!>>

ハニーアボカドポテトサラダ

甘酸っぱいハチミツ&レモン、食べ応えのあるチーズ、そして隠し味程度のショウガ。おいしいだけでなく、美容・健康にも良さそうなサラダですね♪

レシピをチェック!>>

大人のアボポテサラダ

セージや山葵の風味が大人味♪ソーセージでボリュームもあり、クラッカーに乗せればステキなおつまみに!ピンクペッパーの彩りもキレイですね。

レシピをチェック!>>

味が良いのはもちろん、アボカドの栄養価がプラスされる点も嬉しいですね!柔らかすぎるアボカドの救済にも使えますので、ぜひお試しください♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事