超簡単&失敗知らず!市販のプリンで作る「絶品プリンスイーツ」

超簡単&失敗知らず!市販のプリンで作る「絶品プリンスイーツ」
おやつの人気者「プリン」。そのまま食べてももちろんおいしいですが、市販のプリンを使った「絶品プリンスイーツ」はいかが?とっても簡単に作れるのに、味が決まっているから失敗知らず!今回はみんなが大喜び間違いなしのアイデアレシピを厳選してご紹介します♪
フーディストノート
フーディストノート
2017/09/20
2021/10/07
view

プリン丸ごとのっけ!わんぱくプリンパイ

プリンを丸ごと乗せた、インパクト大のプリンパイ!パイシートを使うのであっという間に作れちゃいます。プリンは焼きプリンタイプを使ってくださいね♪

レシピをチェック!>>

オーブンまで5分!プリンマフィン

生地にプリンを混ぜ込んで焼くだけで、クリーミーなマフィンの完成!オーブンに入れるまで5分で作れちゃうのが嬉しいです♪仕上げにカラメルをかけて召し上がれ。

レシピをチェック!>>

とろけ具合が最高!プリントースト

いつものトーストにプリンを乗せてちょっぴりリッチな気分を味わいませんか?粉砂糖を振るとカフェ風に仕上がりますよ!フォークとナイフでお楽しみください♪

レシピをチェック!>>

プリンと豆腐で!即席ティラミス

プリンと豆腐を混ぜたら簡単にティラミス風スイーツが完成!生クリームやマスカルポーネチーズを使わないのでお財布にも優しいですね♪

レシピをチェック!>>

材料4つ!スイートポテトケーキ

手が込んだように見えるスイートポテトケーキも、たった4つの材料で完成!プリンとホットケーキミックスを使うのがポイントです。焼きたてはもちろん、冷やして食べるとよりおいしいですよ♪

レシピをチェック!>>

どれも簡単に作れるレシピばかりでしたね!お家にプリンが余っている方やプリン好きの方、ぜひお試しください♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事