濃厚!「ハッシュドポーク」で財布にやさしくプチリッチ気分♪

濃厚!「ハッシュドポーク」で財布にやさしくプチリッチ気分♪
薄切りの牛肉をデミグラスソースで煮込んだハッシュドビーフはとってもおいしいですが、少し高くついてしまいますよね。そんな時は牛肉よりリーズナブルな豚肉で作る「ハッシュドポーク」がおすすめです!お財布にやさしいのに、ハッシュドビーフに劣らない濃厚な旨みで、プチリッチな気分を楽しめますよ!
Kayoko*
Kayoko*
2017/11/01
2023/08/03
view

トマト缶で作るハッシュドポーク

デミグラス缶の代わりにトマト缶を使ったレシピ。赤ワインやコンソメを入れて本格的な味わいです。仕上げにドライパセリや生クリームをかければ、カフェ風に♪

レシピをチェック!>>

10分でできる!ハッシュドポーク

豚こまと玉ねぎをケチャップやウスターソースなどの調味料で炒め煮するだけ!ハヤシライス風の味わいで子どもウケ抜群ですよ♪

レシピをチェック!>>

柔らかハッシュドポーク

お肉にすりおろしたリンゴ・酒を入れて揉みこみ置いておくと、お肉がとっても柔らかくなり、自然な甘みと酸味もプラスされます♪薄力粉を入れる時はダマにならないようにふるってから入れて下さいね。

レシピをチェック!>>

こってり濃厚ハッシュドポーク

ケチャップや中濃ソースなどの調味料に加え、牛乳を加えるのがポイント。ご飯に合うよう、味はややしっかりめの濃厚タイプに仕上がっています。お好みで温泉卵やチーズをのせて下さいね。

レシピをチェック!>>

家庭に常備してある材料で作れるレシピも多く、思い立ったら気軽に作れそうですね!大人から子どもまで楽しめる味わいですよ。ご飯やパンなどを添えてお召し上がり下さい♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事