「成城石井」のあの大ヒット商品、「プレミアムチーズケーキ」が焼き立てで登場!

「成城石井」のあの大ヒット商品、「プレミアムチーズケーキ」が焼き立てで登場!
「成城石井」と聞いてすぐに思い浮かぶ大ヒット商品「成城石井自家製 プレミアムチーズケーキ」が、2017年9月29日(金)にオープンする「成城石井 トリエ京王調布店」で焼き立てで登場!いつもとひと味違う熱々&とろ~り体験をしてみませんか?
フーディストノート
フーディストノート
2017/10/06
2021/11/10
view

「成城石井」の大ヒット商品、「成城石井自家製 プレミアムチーズケーキ」とは?

「成城石井」の看板商品とも言うべき「成城石井自家製 プレミアムチーズケーキ」は、そのクオリティの高さから度々メディアでも取り上げられ、一度は食べたことがある!という人や、何度もリピート購入をしているという人が大変多い、「成城石井」の人気No.1商品です。

自社工場「セントラルキッチン」で人の手を介して製造されるこだわりの味は、濃厚なクリームチーズとレーズンやアーモンドが絶妙なハーモニーを織りなし、この価格でこの味はすごい…!と食べた人を唸らせます。

そんな「成城石井自家製 プレミアムチーズケーキ」。実は、一般的なケーキショップで売られているケーキのような華やかな見た目とは異なり、ややグラタンのようにも見えてしまう少し地味めのルックスから、発売当初は全く売れなかったという意外な一面があったようです。

その後、口コミで商品の評価が広まり、現在の地位まで上り詰めた実力派。普段のティータイムはもちろん、手土産としても喜ばれる一品です。

「成城石井 トリエ京王調布店」限定!「成城石井自家製 プレミアムチーズケーキ」が焼き立てで食べられる?

そんな「成城石井」の「成城石井自家製 プレミアムチーズケーキ」。通常は店舗で冷蔵の状態で売られていますが、2017年9月29日(金)にオープンする「成城石井 トリエ京王調布店」では焼きたてを提供するというファンにとって大変嬉しいサービスが展開されます。

店内の厨房で、11:00・14:00・18:00の1日3回焼き上げられ、熱々の状態でお買い求めいただくことができます。

焼きたての「成城石井自家製 プレミアムチーズケーキ」はチーズケーキ生地がとろけだす、感動すら覚えるワンランク上の味。「成城石井 トリエ京王調布店」でしか味わえない焼きたての香りと食感、一度は試してみる価値がありそうです。

※各回数量限定、お一人様一本限り先着順で販売
※焼き上がり時間は予定時刻となります
※お持ち帰り限定となります
※上記情報は2017年9月11日(水)までの情報となり、9月12日(木)以降の販売は未定です

「成城石井 トリエ京王調布店」の新しい試みに注目!

焼きたての「成城石井自家製 プレミアムチーズケーキ」を提供する唯一の店舗、「成城石井 トリエ京王調布店」では、それ以外にも新しい提案を私たちに提供してくれます。

一番の特徴は、スーパーマーケットと飲食を融合させた「グローサラント」型という店舗形態。「グローサラント」とは、「グロサリー(食品スーパー)」+「レストラン」を組み合わせた形の店舗に対する造語で、欧米を中心に広まっているスタイル。

スーパーの敷地にレストランが併設されていると表現をするとイメージがつきやすいかもしれません。

「成城石井 トリエ京王調布店」の「グローサラント」型店舗では、成城石井の総合力を駆使して調達した「おいしい」「高品質」「安心・安全」「新鮮」「旬」のこだわりの食材や商品を使用したメニューを提供する場として、飲食スペース「SEIJO ISHII STYLE DELI&CAFE」を同時にオープン。

ハンバーガーやステーキ、パスタなどファミリー向けのメニューが展開され、一部メニューではシェフが監修したレシピカードが用意されており、気に入ればそのまま食材を購入して自宅で作ることも可能です。

欧米で広まっている「グローサラント」型の店舗は、日本ではまだまだ数少ない形態なので、この機会にぜひ足を運んでみてください。

「成城石井 トリエ京王調布店」でしか手に入らない限定商品や、「成城石井」のバイヤーのこだわりや、セントラルキッチン職人の技をいち早くお楽しみいただくことができますよ。

<店舗情報>
・店名:成城石井 トリエ京王調布店
・所在地:東京都調布市布田4-4-22 トリエ京王調布 A館1階
・電話番号:042-426‐7528

プレミアムチーズケーキについて

クリームチーズをふんだんに使ったベイクドケーキの土台には、素朴でナチュラルな甘さのスポンジ生地を使用し、表面にはサクサクしたシュトロイゼルが乗せられ、ローストしたアーモンドとレーズンが味にアクセントをつけています。

ボリュームたっぷりなのはもちろんのこと、それぞれの味わいと食感のコントラストが絶妙で、「食べ始めたら止まらないおいしさ」と大人気のチーズケーキです。

商品名:成城石井自家製 プレミアムチーズケーキ

価格:790円/本(消費税別途)

▼オンラインでのご購入はこちらから
https://goo.gl/bXY8eq

▼「成城石井」の公式サイトはこちらから
http://www.seijoishii.co.jp/

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事