パスタ以外でも楽しめる!カルボナーラ風レシピまとめ

パスタ以外でも楽しめる!カルボナーラ風レシピまとめ
パスタの中でも人気・定番のカルボナーラ。この味を、パスタ以外でも楽しんでみませんか?今回は濃厚でクリーミーなカルボナーラソースを使ったレシピをご紹介したいと思います。早速チェックしてみましょう!
fumirioko
fumirioko
2017/11/28
2021/10/07
view

カルボナーラ風ポテトマカロニサラダ

じゃがいもとマカロニが入った、ボリュームたっぷりなサラダ。カルボナーラソースの濃厚な味わいがヤミツキになる美味しさです!

レシピをチェック!>>

ほうれん草と鶏のカルボ焼き

ゆでたほうれん草と下ゆでした鶏肉にソースをかけて魚グリルかトースターで焼くだけ。お肉や野菜はお好みのものでOK。色々な食材でお試しください♪

レシピをチェック!>>

豚バラのカルボナーラリゾット

工程はパスタと一緒!ソースを作って火からおろしたあと、ご飯を入れて混ぜるだけ。お皿に盛ったら粉チーズやパセリなどをふってどうぞ♪

レシピをチェック!>>

エリンギのカルボナーラ風

炒めたエリンギにカルボナーラソースを和えただけで完成!あと1品というときにも便利です。エリンギ以外にじゃがいもなど、他の食材を使っても美味しい♪

レシピをチェック!>>

カルボナーラな食パンキッシュ

食パンの真ん中をスプーンなどで押して土手を作り、具を入れて卵液を入れてトースターへ。焦げやすいのでホイルをかぶせてくださいね♪ベーコン以外に、ソーセージやハムを入れても美味しいですよ。

レシピをチェック!>>

パスタ以外にもカルボナーラソースの使い道はたくさん!色々な食材を使って試してみるのも楽しそうですね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事