味付けはコレ1本!ドレッシングで決まる炒め物レシピ

味付けはコレ1本!ドレッシングで決まる炒め物レシピ
普段はサラダにかけることが多いドレッシング。今回は、そのドレッシングを使って作る炒め物レシピのご紹介です。既に味が完成されているから、味付けはほぼ不要。とっても簡単に出来るのでおススメですよ!
fumirioko
fumirioko
2017/11/02
2023/02/28
view

鮭と玉ねぎのドレッシング炒め

一口大に切った甘塩の鮭に小麦粉をはたいて焼き、玉ねぎと一緒にドレッシングで炒めました。和風や中華味のドレッシングがおススメです。

レシピをチェック!>>

なすと豚肉の中華ごまドレッシング炒め

片栗粉をつけた豚肉となすを中華ドレッシングで炒めました。なすがドレッシングを吸って程よい味わいに。目分量で入れても味が決まるからカンタン♪

レシピをチェック!>>

蓮根と厚切りベーコンのドレッシング炒め

れんこん、きのこ、ベーコンが入った炒め物。にんにくの香りと玉ねぎのドレッシングがよく合います。きのこはしいたけやしめじなどお好みのものでOK!

レシピをチェック!>>

塩もみ大根の塩ごまドレッシング炒め

塩もみしてしんなりさせた大根を豚肉と一緒に炒めています。大根の食感もGOOD♪さっぱり系のドレッシングがぴったり!

レシピをチェック!>>

ドレッシングに火を通すことで立派なソースが完成!市販のものを使っても手作りしてもOKです。ぜひ献立に加えてみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事