旬を楽しむ!インスタ映えする「秋のオープンサンド」

旬を楽しむ!インスタ映えする「秋のオープンサンド」
豊富な食材が多く出回り、食欲をかきたてる“味覚の秋”。今回は旬の食材をふんだんに使って作る、おしゃれな「秋のオープンサンド」をご紹介します。華やかな見た目でインスタ映え間違いなし!もちろん味も抜群でボリュームもばっちりですよ。休日の朝食やランチにおすすめ♪
sakki
sakki
2017/10/30
2021/10/07
view

秋の具材でスティックオープンサンド

炒めたきのこ、かぼちゃ、くるみ、チーズなどを乗せ、こんがり焼いたスティックサンド。簡単なのに見栄えも抜群♪

レシピをチェック!>>

ハーブが香るきのこのオープンサンド

きのこにマスカルポーネをからめ、ハーブソルトで味付け。ハーブの香り、チーズと卵のコクが絶妙のオープンサンドです。

レシピをチェック!>>

さばと秋なすのオープンサンド

トーストしたイングリッシュマフィンにクリームチーズ、焼きなす、塩サバなどを乗せた、見た目も栄養も◎のオープンサンド。味噌も入ってちょっと和風な味付けです♪

レシピをチェック!>>

無花果のオープンサンド

軽く焼いたベーグルを半分にカットしてカッテージチーズを乗せ、スライスした無花果をキレイに並べて完成!お好みで蜂蜜をON♪

レシピをチェック!>>

りんごとさつまいものオープンサンド

りんごとさつまいものオープンサンドは、切り方次第で色々なトッピングが楽しめますね♪はちみつに混ぜた味噌が、味を引き締めてくれますよ。

レシピをチェック!>>

食材が豊富な秋。大胆にトッピングすれば見栄えもボリュームも◎お好みでアレンジしてオリジナルの「秋のオープンサンド」を作ってみては?

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事