プチ贅沢気分♪お家で作る「プリンアラモード」

プチ贅沢気分♪お家で作る「プリンアラモード」
ちょっぴり懐かしい響きのプリンアラモード。小さい頃に喫茶店やレストランで注文するのが楽しみだった方も多いはず。昔を思い出し、自分好みのプリンアラモードを作ってみませんか?お手軽なものから手が込んだものまで、幅広くピックアップしましたよ♪
Kayoko*
Kayoko*
2017/10/27
2021/10/07
view

追加★喫茶店みたい!豪華なプリンアラモード

手作りプリンの周りにフルーツをたっぷり敷き詰めた豪華なプリンアラモードです♪お子さまと一緒に盛り付けるのも楽しいですよ!お鍋でつくるカスタードプリンは失敗知らずです。

レシピをチェック!>>

5分で作るプリンアラモード

市販のプリンをカップやグラスに入れて、フルーツやカステラなどを添えるだけ。市販のものを活用すれば、短時間で作れるのがうれしいですね♪

レシピをチェック!>>

ミニハートプリンアラモード

手作りのミニハート型で作るプリンを添えた、とってもキュートなスイーツ。通常のプリンの上にスポンジを重ね、生クリームやフルーツをトッピングしているのでプリンをダブルで楽しむことができますよ♪

レシピをチェック!>>

メイソンジャーでプリンアラモード

おしゃれで人気のメイソンジャーで作るプリンアラモード。詰めるのも、冷やし固めるのも瓶なのでとても便利です。プリンもスポンジも手作りというこだわり感。手土産にも喜ばれそうですね。

レシピをチェック!>>

プリンアラモード風スコッププリン

耐熱容器にプリン液を入れて、フライパンで蒸して作るスコッププリン。完成したら、ホイップを絞ってプリン形のチョコやフルーツでデコればビッグなプリンアラモードに!お好きなだけすくって召し上がれ。

レシピをチェック!>>

持ち寄りにも!BIGプリンアラモード

最後は持ち寄りにぴったりなプリンアラモードをご紹介!大きな容器で作ったプリンとフルーツやクリームを別々に用意します。みんなでワイワイ盛り付けたらとっても楽しそうですね!

持ち寄りBIGプリンアラモードのレシピをチェック!>>

市販のプリンやスポンジを使えば簡単にできますし、手作りすればお好みの味のプリンアラモードが完成します。トッピングもアレンジ自在!ティータイムにプチ贅沢な気分を味わってみませんか?

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事