がっつり飯の定番!?「伝説のすた丼」をおうちで再現しよう!

がっつり飯の定番!?「伝説のすた丼」をおうちで再現しよう!

  • 17,355 views | 2017.11.13

にんにくの香りにたっぷりの豚肉、そして絡めていただく生卵…。考えただけでもよだれが出てきそうな「伝説のすた丼」をおうちで作ってみませんか?自分で作れば、さらに好みの味付けにアレンジができちゃいます!今回ご紹介するレシピを参考に、ぜひ試してみてくださいね。

hatsuharu hatsuharu

しょうゆを使わずに再現!

【再現レシピ】「伝説のすた丼」が簡単に作れて激旨だった

  • レシピ
  • 5分未満
  • 1人

【再現レシピ】「伝説のすた丼」が簡単に作れて激旨だった

by 家飯の達人、三行レシピさん

にんにくしょうゆに昆布茶をプラス♪

伝説のすた丼を再現してみましたぁ♪

  • レシピ

伝説のすた丼を再現してみましたぁ♪

by さくらこまちさん

豚肉を一度茹でてから調理!

伝説のすた丼を再現してみたよ!

  • レシピ

伝説のすた丼を再現してみたよ!

by みじゅさん

鶏むね肉のあっさりバージョン

【伝説のすた丼、再現レシピ2】鶏ムネ肉のあっさりバージョン

  • レシピ

【伝説のすた丼、再現レシピ2】鶏ムネ肉のあっさりバージョン

by 家飯の達人、三行レシピさん

カロリーが気になる方はこちらもおすすめ♪

おうちで低糖質「すた丼」

  • レシピ
  • 15~30分
  • 2人

おうちで低糖質「すた丼」

by Misuzuさん

関連キーワード

毎日の暮らしが楽しくなる情報がたくさん届く♪

関連記事

新着記事

ランキング

おすすめ記事

カテゴリ一覧

レシピブログアプリなら、
くらしのアンテナ記事も
サクサク快適!

レシピブログの
ブロガー会員になって、
お得なモニターキャンペーン
に参加しよう!

Instagramで
お料理のフォトを楽しむ人
=「クッキングラマー」を
募集中!

ページトップへ