常備野菜でコク旨ごちそう♪濃厚クリーミーな「じゃがいもカルボナーラ」

常備野菜でコク旨ごちそう♪濃厚クリーミーな「じゃがいもカルボナーラ」

  • 12,166 views | 2017.11.12

濃厚でクリーミーなソースがおいしいカルボナーラ。一般的なパスタの代わりに、常備野菜のじゃがいもで作る「じゃがいもカルボナーラ」はいかがですか?火を通したほくほくのじゃがいもに、とろ~りコクのあるカルボナーラソースを和えれば、お箸の止まらないクセになるおいしさです。いつものじゃがいもで何を作ろうか迷っている方、ぜひ作ってみてください!

すみれたんぽぽ すみれたんぽぽ

湯がいたじゃがいもで!ほくほくカルボナーラ

ほくほく美味しい♪じゃがいもカルボナーラ♪

  • レシピ

ほくほく美味しい♪じゃがいもカルボナーラ♪

by なおふくさん

生クリームたっぷり!じゃがいもカルボナーラ

【姫ごはん☆】じゃがいものカルボナーラのレシピ☆

  • レシピ

【姫ごはん☆】じゃがいものカルボナーラのレシピ☆

by 和田 良美さん

おうちの材料でパパッと!じゃがいもカルボナーラ

あるもので十分美味しいポテトカルボナーラ

  • レシピ

あるもので十分美味しいポテトカルボナーラ

by いつみづLOVEさん

鶏もも肉入り!コク旨じゃがいもカルボナーラ

ごはんにも合う!鶏肉とじゃがいもときのこのカルボナーラ風

  • レシピ

ごはんにも合う!鶏肉とじゃがいもときのこのカルボナーラ風

by シラサカアサコさん

レンチン加熱で超簡単!じゃがいもカルボナーラ

簡単なのに満足度↑↑↑バッチリ★じゃがいもカルボナーラ

  • レシピ
  • 5~15分
  • 4人

簡単なのに満足度↑↑↑バッチリ★じゃがいもカルボナーラ

by SHIMAさん

関連キーワード

毎日の暮らしが楽しくなる情報がたくさん届く♪

関連記事

新着記事

ランキング

おすすめ記事

カテゴリ一覧

レシピブログアプリなら、
くらしのアンテナ記事も
サクサク快適!

レシピブログの
ブロガー会員になって、
お得なモニターキャンペーン
に参加しよう!

Instagramで
お料理のフォトを楽しむ人
=「クッキングラマー」を
募集中!

ページトップへ