夢のコラボ!濃厚&クリーミーな「カルボナーラグラタン」

夢のコラボ!濃厚&クリーミーな「カルボナーラグラタン」
カルボナーラも食べたいけどグラタンも食べたい…。そんな欲張りな方におすすめなのが、カルボナーラ味のグラタンです。ソースは簡単に作れますし、市販のカルボナーラソースを使うとさらにお手軽ですよ。これからますます寒くなる季節にオススメですので、ぜひチェックしてみて下さいね。
Kayoko*
Kayoko*
2017/11/23
2021/10/07
view

市販のソースでとっても簡単♪

市販のカルボナーラソースに生クリームを加えたソースで作るのでとってもお手軽。ピザ用チーズと濃厚ソースが溶け合って、コクと風味が抜群ですよ!

レシピをチェック!>>

朝食にもぴったりのパングラタン♪

カットしたフランスパンとハムの上に、生クリームや卵、チーズなどをかけてレンチンするだけ!手軽な朝食メニューとしてもおすすめですよ。

レシピをチェック!>>

フライパンで作るのでお手軽!

オーブンを使わずにフライパンで作ります。焦げ目はなくても、味はしっかりとカルボナーラ風グラタンに!仕上げに卵とブラックペッパーをかけて、よくかき混ぜていだたきます。

レシピをチェック!>>

豆乳と車麩で和風の味付け!

車麩と豆乳を使い、仕上げの昆布茶で味を引き締めた、ちょっぴり和風なカルボナーラグラタンです。豆乳カルボナーラソースとベーコンのうま味をたっぷり染み込んだ車麩がたまりませんよ!

レシピをチェック!>>

ヘルシーなのに濃厚!

こちらは一味変わったもやしのカルボナーラ風グラタンです。パスタの代わりにもやしを使うのでとってもヘルシーですが、濃厚なカルボナーラソースのおかげで満足できますよ♪

レシピをチェック!>>

パスタやマカロニ、パンなどお好きなものをベースに作ってみて下さいね。濃厚でクリーミーな味に心も体も癒されますよ♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事