クリスマスに♪これなら簡単「ごちそうチキン」レシピ

クリスマスに♪これなら簡単「ごちそうチキン」レシピ
もうすぐクリスマス!パーティーメニューに迷っている方もいらっしゃるのでは?今回は鶏肉で気軽に作れる「ごちそうチキン」のレシピをご紹介します。簡単に食卓が華やかになるレシピを集めましたので、ローストチキンは難しそう…というあなたにもおすすめですよ!今年のクリスマスにぜひいかがですか?
sakki
sakki
2017/12/14
2021/10/07
view

フライパンで作れる!和風クリスマスチキン

豪華な見た目ですが、フライパンひとつで簡単に作れるんですよ♪骨付きチキンに和風なバターソースがよく絡んでおいしいですよ。

レシピをチェック!>>

サクサクジューシー!クリスピー風チキン

サクサクジューシーな食感がたまらない、ひと口サイズのクリスピー風チキンです。ささみを使っているのでヘルシーですね。お好みでマヨネーズやケチャップを付けていただきます♪

レシピをチェック!>>

クリスマスカラー♪BBQソースdeやみつきチキン

鶏肉と調味料を袋に入れて揉んで焼くだけ!漬け込みなしの簡単チキンです。BBQソースの赤×パセリの緑はとっても鮮やかで、クリスマスパーティーにぴったりですよ♪

レシピをチェック!>>

しっとりやわらか!鶏むね肉のクリームアラビアータ

クリーミーなトマトソースが鶏むね肉をドレスアップしてくれますね!鶏むね肉は重曹水に漬けることでパサ付きをおさえ、やわらかジューシーに仕上がりますよ。

レシピをチェック!>>

チューリップチキンで食べやすい!カレー風味から揚げ

手羽元はチューリップ型で食べやすく!作り方は写真で丁寧に紹介されているので、初めての方でも分かりやすいですよ♪持ち手の部分にリボンなどを結ぶとよりパーティーらしくなりますね。

レシピをチェック!>>

どれもみんなでワイワイしながら食べたいレシピばかりでしたね。クリスマスのパーティーメニューとしてもいいですが、普段のおかずとしても喜ばれること間違いなしです!ぜひ作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事