意外とバリエーション豊か!アレンジ多彩な「鮭のソテー」

意外とバリエーション豊か!アレンジ多彩な「鮭のソテー」
どのスーパーにも売っている鮭の切り身で作るソテー。お手軽ですが、ワンパターンになりがちですよね。そんなお悩みを解決してくれるソテーのバリエーションをご紹介♪おなじ鮭とは思えない味の違いに驚いてください!
yunsakku
yunsakku
2017/11/16
2021/10/07
view

香ばしいカレーバター醤油で!

鮭を焼いている間にじゃが芋をレンジでチン♪あとは一緒にフライパンで入れて合わせダレを回しかけるだけ!バター醤油+カレー粉の香りでごはんがもりもりイケちゃいます!

レシピをチェック!>>

きのこたっぷり醤油クリームで!

きのこがたっぷり入った、濃厚クリーミーなバター醤油クリームソースの上にこんがり焼いた鮭のソテーをどーんと乗せて♪濃厚クリームと鮭は相性バツグンですよ!

レシピをチェック!>>

ピリっと辛いごま酢味噌で!

白みそ+豆板醤の甘辛ダレにお酢をプラス!お酢の効果で臭みも消えて、さっぱり美味しいご飯のお伴になりますよ♪たっぷりとタレを絡めて召し上がれ♪

レシピをチェック!>>

ほっとするジャポネソースで!

上品な昆布出汁にきのこやレンコン、大根のすりおろしを加えたジャポネソースが絶品!ごま油でこんがり焼いた鮭がよく合います!

レシピをチェック!>>

爽やかなタルタルソースで!

鮭にカルダモンを振りかけるのがポイント!爽やかな清涼感が臭みを消してくれますよ♪タルタルソースはらっきょうを使って簡単に!鮭の下に敷くマッシュポテト合わせて食べるのがオススメです!

レシピをチェック!>>

秋鮭が美味しい季節です。旬のものを美味しく頂きましょう♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事