何をサンドする?イングリッシュマフィンで朝ごはんを楽しもう!

何をサンドする?イングリッシュマフィンで朝ごはんを楽しもう!
コーンミールがまぶされた独特の食感が特徴のイングリッシュマフィン。真ん中で割ってオープンサンド風にして食べたり、具材をサンドして食べたりと色々な楽しみ方ができますよね♪今回は、何をサンドしようかと考えるのが楽しくなるような朝食にオススメのレシピをご紹介します。ボリューム満点なので、一日を元気に過ごすことができますよ!
fumirioko
fumirioko
2018/03/16
2021/10/07
view

自作イングリッシュマフィンでソーセージエッグマフィン

こちらのレシピはイングリッシュマフィンもお手製!厚切りにしたトマトが目を引く鮮やかな仕上がりです♪卵やボローニャソーセージなど、お好みの具材をたっぷり重ねて世界に一つだけのソーセージエッグマフィンを楽しんで!

レシピをチェック!>>

チーズ&エッグのイングリッシュマフィン

朝食でお馴染みのスクランブルエッグを手早く作って、イングリッシュマフィンの上にスライスチーズとともにオン。簡単なのにちょっぴりオシャレで味も濃厚!ブラックペッパーを効かせて召し上がれ♪

レシピをチェック!>>

イングリッシュマフィンの明太子ポテトサンド

明太子とじゃがいもをマヨネーズで和えた明太子ポテトをマフィンでサンド。レモンを添えれば爽やかな味わいに。マフィンは半分に割り、オリーブオイルを塗って香ばしく焼いてくださいね♪

レシピをチェック!>>

イングリッシュマフィンの鶏照り焼きサンド

しっかり味付けをした鶏肉を挟むという手も♪カリッと焼いたイングリッシュマフィンと、照り焼きだれが絡んだ鶏肉の相性は抜群です!

レシピをチェック!>>

食べて満足!イングリッシュマフィンではさんだハムカツサンド

朝から揚げ物もOK!という方はハムカツサンドとして楽しんでみては?前日の残りや買ってきたお惣菜を活用すればあっという間に作れちゃいますよ♪

レシピをチェック!>>

食べ応えもありお腹も満足♪しっかり食べておきたい朝にぴったりのイングリッシュマフィンレシピ。ぜひお試しくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事