15分で完成!濃厚「クリームパスタ」をお手軽に作ろう♪

15分で完成!濃厚「クリームパスタ」をお手軽に作ろう♪
濃厚で食べ応えのある「クリームパスタ」、時々無性に食べたくなりませんか?今回は15分以内で完成する簡単レシピを集めました。あっという間に作れるのでお手軽ランチにぜひどうぞ♪
Kayoko*
Kayoko*
2017/12/17
2022/03/28
view

フライパン1つで簡単! 和風クリームパスタ

ソースとパスタをフライパンで一緒に作る時短レシピです。たっぷり舞茸とベーコンの旨みが、和風だしに染み込んだ優しい味わいですよ♪

レシピをチェック!>>

レンジで簡単ソース!豆乳クリームパスタ

パスタを茹でている間にレンジでソースを作る時短レシピ!柚子胡椒の効いた豆乳クリームが、鮭や三つ葉など和の素材とマッチしたパスタです。

レシピをチェック!>>

カップスープの素で!簡単クリームパスタ

カップスープの素を使えば簡単に濃厚なクリームパスタが完成しますよ♪お好みできのこやたまねぎ、バター、ピザ用チーズを加えても◎!

レシピをチェック!>>

豆腐で簡単!明太クリームパスタ

生クリームや牛乳を使わなくても、バターとマヨネーズでコクアップ!豆腐を使っているとは思えない満足感に驚きです!明太子と豆腐の粒々した食感も楽しめますよ。

レシピをチェック!>>

フードプロセッサーが活躍!グリーンクリームパスタ

たっぷりのクリームチーズを使った濃厚な味わいのパスタ。生クリームや牛乳、ほうれん草を一緒にフードプロセッサー(またはミキサー)にかけた後、他の具材を加えて加熱すればOK!色鮮やかなグリーンで見栄えもバッチリですね。

レシピをチェック!>>

手軽に作れる濃厚なクリームパスタのレシピをご紹介しました♪色々な味わいのクリームパスタがありますので、ぜひお好みのレシピを見つけてみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事