アメリカのご当地グルメ「プルドポーク」でアメリカンな食卓に♪

アメリカのご当地グルメ「プルドポーク」でアメリカンな食卓に♪
「プルドポーク」ってご存知ですか?豚の塊肉を焼いて煮込んで、裂いて(pull)食べるから「プルドポーク」。いわばアメリカのご当地グルメです。たっぷり作ったプルドポークはハンバーガーやサンドイッチに挟むのが一般的ですが、ご飯の上にかけても美味しいですよ!一度お試しください!
yunsakku
yunsakku
2017/12/21
2021/10/07
view

オーブンでじっくり焼いて♪

お鍋に野菜を敷き詰めてスパイスをすり込んだ豚肉を入れたらオーブンにお任せ!フォークを入れただけでホロホロとほぐれる柔らかジューシーなプルドポーク♪アレンジも自由自在!!

レシピをチェック!>>

たっぷり時間をかけて♪

圧力鍋で煮込んでからほぐし、水分を飛ばすように煮て冷ますとしっかり味が染みこみます♪じっくり時間をかけて作るレシピです!時間をかける価値アリですよ!

レシピをチェック!>>

圧力鍋であっという間に♪

材料すべてを圧力鍋に入れ15分加圧し放置するだけ!ソースがたっぷり絡んだお肉はパンに挟んでもご飯の上に乗せてもガッツリいけますよ!

レシピをチェック!>>

じっくり煮込んで♪

脂身の多い豚バラ肉から出たラードを丁寧に取り除くのがコツ!赤ワインと野菜の旨味がギュっとお肉に染みこんでしっとり柔らかですよ♪

レシピをチェック!>>

レンジで簡単に!

ソースにめんつゆを加えてあっさり和風に!和風なのでご飯との相性もバツグン!レンジで作るので簡単に出来るのが嬉しいですね♪

レシピをチェック!>>

簡単に出来るレシピ、じっくり時間をかけるレシピとありますが、どのレシピも美味しさは保証付き!アメリカの味を味わってくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事