これレンジで作ったの?!簡単に豪華見え「クリスマスメイン料理」5選

これレンジで作ったの?!簡単に豪華見え「クリスマスメイン料理」5選
クリスマスのメイン料理は何を作るかお決まりですか?オーブンやお鍋でじっくり作るご馳走はもちろん素敵ですが、レンジで簡単に豪華見え料理を作ってみませんか?忙しい方にもぴったりの楽々レシピを、厳選してご紹介します♪
フーディストノート
フーディストノート
2017/12/20
2021/10/07
view

レンジにおまかせ!簡単照焼チキン

クリスマスの定番と言えば、チキンですよね!オーブンでじっくり焼き上げたような見事な照りが、レンジで気軽に作れるんです!途中で裏返すので均等に熱が通りますよ♪

レシピをチェック!>>

レンジで6分!ローストしないビーフ

どこから見てもローストビーフですが、ローストせずにレンジだけで作れるという驚きのレシピ!タレに漬け込み、レンジで6分加熱するだけで完成しますよ♪

レシピをチェック!>>

レンジでラクうま♪豆腐ハンバーグ

たっぷりソースの豪華なハンバーグも、レンジで一度に作れちゃいます!加熱して出る豆腐の水分や肉汁が調味料と合わさり、レンジの中で絶品ソースが完成します♪

レシピをチェック!>>

型不要! レンジDEミートローフ

パーティーメニューにもぴったりなミートローフもレンジで作れます♪クッキングシートで包むので、特別な型が不要なのも嬉しいポイントです!

レシピをチェック!>>

ラップとレンジで!照り焼きチキンロール

たっぷりの野菜を巻いた照り焼きチキンロールは、切ると断面が鮮やかですね♪ラップでくるくると巻いて、レンジで加熱して完成です!クリスマスはもちろん、お節料理にも◎

レシピをチェック!>>

どれも手間暇かけたような豪華な見栄えで、レンジで手軽に作ったとはとても思えませんね♪今年のクリスマスのアイデアとして、ぜひ参考にしてみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事