パーティーやおもてなしに♪簡単に華やか「スパニッシュオムレツ」レシピ

パーティーやおもてなしに♪簡単に華やか「スパニッシュオムレツ」レシピ
オムレツといえぼ朝食の定番ですが、具だくさんのスパニッシュオムレツはパーティーメニューにもぴったり。華やかでありながら、簡単に作れて栄養もたっぷりの優秀メニューなんですよ。今回はいろいろな材料で作るレシピをピックアップしました!
wasante
wasante
2018/01/03
2021/10/07
view

きのこと根菜入り!フライパンで簡単オムレツ

フライパンで手軽に作れるスパニッシュオムレツのレシピです。たっぷりのオリーブオイルで具材をじっくり煮て、おいしさを引き出してから卵を流すのがコツ。

レシピをチェック!>>

クリームチーズ入りで!クリーミーオムレツ

クリームチーズを加えると、クリーミーに仕上がり食べごたえもアップしますよ♪パプリカやブロッコリーなど、カラフルな野菜をたっぷり使って焼き上げます。

レシピをチェック!>>

フレッシュ&ドライ!Wトマトのさわやかオムレツ

フレッシュトマトとドライトマトをW使いした、さわやかなスパニッシュオムレツです。底に玄米フレークを敷き詰め、キッシュのように仕上げます。

レシピをチェック!>>

シリコン型で!ケーキ風のパーティオムレツ

卵を5個使ってケーキ型で焼き上げる、パーティーサイズの豪華なスパニッシュオムレツです。厚みがあるので、よりふっくらと仕上がりますよ。

レシピをチェック!>>

おからでしっとり!食べごたえ抜群オムレツ

粉チーズをふって焼くので外はパリッとしていますが、おから入りなので中はとてもしっとり。牛肉や干しシイタケまで入っていて、旨味や食べごたえもばっちりです。

レシピをチェック!>>

カラフルなスパニッシュオムレツは色合いがとてもかわいいので、置いておくだけでテーブルが華やかになりますよ。キューブ上にカットしてお皿に並べるのも食べやすくておすすめです。ぜひお試しくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事