寒い日に食べたい!熱々「#パンプディング」は朝ごはんにもおやつにも

寒い日に食べたい!熱々「#パンプディング」は朝ごはんにもおやつにも
寒い冬の朝、熱々の「#パンプディング」はいかがですか?パンと卵、牛乳、砂糖というシンプルな材料ですが、とっても美味しくておしゃれな仕上がりに!簡単なのでお子さんのおやつにもオススメですよ。フルーツを乗せたりお好きなソースをかけたり、色んな味を楽しめる「#パンプディング」フォトをご紹介いたします!
フーディストノート
フーディストノート
2017/12/24
2023/08/30
view

相性抜群!バナナ×ココアの「#パンプディング」

火を通したバナナって、甘さがさらに増してトロッとおいしいですよね♪仕上げにココアをふれば、チョコバナナの風味に!小さめのココットでたくさん焼けば、ご家族みんなで楽しめますね。

おばあちゃんの「#パンプディング」

イギリスでは、昔ながらのもっちり系のレシピを「Grandma’s Bread Pudding(おばあちゃんのパンプディング)」と言うらしいです!寒さの厳しい日に、温かい飲み物と一緒に食べたいですね♪

ベリーたっぷりの「#パンプディング」

甘酸っぱいベリーをたっぷりのせた「#パンプディング」。器の底にたっぷりのカラメルソースをあらかじめ入れています♪ガラスの耐熱容器が爽やかなスタイリングにぴったりですね。

お食事風!かぼちゃの「#パンプディング」

ゴロっとした大き目のかぼちゃがインパクト大!アパレイユ(生地)にもかぼちゃが入っているそうですよ。チーズをのせたり、塩をちょっと入れれば、お食事系パンプディングサレになって食べごたえばっちりです!

* * *

サンドイッチであまったパンの耳なんかで作ってももちろんOK。とっても簡単だけど豪華に見える「#パンプディング」、ぜひお気に入りの組み合わせを見つけてみてください♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事