ハートがいっぱい♪とってもキュートな簡単「バレンタイン弁当」

ハートがいっぱい♪とってもキュートな簡単「バレンタイン弁当」
もうすぐバレンタインですね♪チョコレートなど甘~いスイーツもいいですが、ハートがつまったお弁当はいかがですか?愛にあふれたお弁当で心が癒されること間違いありません!今回は、簡単に作れちゃうレシピをご紹介します。
Kayoko*
Kayoko*
2018/02/07
2021/10/07
view

ハートおにぎりの簡単バレンタイン弁当

白ご飯とケチャップを混ぜた2種類のハートおにぎりがポイント。顔は海苔、ケチャップ、薄焼き卵(またはチェダーチーズ)で簡単に作れますよ。

レシピをチェック!>>

ハートのサンドイッチ弁当

サンドイッチ用のパンをハートの型抜きをするだけなのでお手軽です。中から見えるハムのピンク色がかわいいですね♪チョコペンでさらにデコレーションするのもおすすめ。

レシピをチェック!>>

ハートおにぎり&肉巻き弁当

ハートのおにぎり&ハートの肉巻きおかずの甘すぎないバレンタイン弁当。おにぎりはお箸でくぼみを作ると成形しやすいですよ。ハート肉巻きの中身は長いも!角を落として断面がハートになるようにして下さいね♪

レシピをチェック!>>

仲良しスノーマンのバレンタイン弁当

寄り添ったスノーマンの周りにハートをたくさん散りばめて、癒され度抜群です!カニカマで作る赤いマフラーが印象的ですね♪

レシピをチェック!>>

ソーセージで簡単!ハート弁当

ご飯にハートのソーセージを並べるだけでとってもラブリーなお弁当になります♪ソーセージの上にお花型にくりぬいたハムを乗せるとさらにかわいいですね!

レシピをチェック!>>

どれもキュートなお弁当ばかりでしたね♪開けた瞬間に思わず笑顔がこぼれそう。今年のバレンタインは、ぜひハートのモチーフをお弁当に入れてみませんか?

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事