休日はコレ!はちみつバターでスイーツみたいな朝ごはんはいかが?

休日はコレ!はちみつバターでスイーツみたいな朝ごはんはいかが?
いつもより遅く起きてものんびり過ごせる休日の朝。こんな日は、甘~いスイーツのようなメニューの朝ごはんを楽しんでみませんか?今回ははちみつとバターを使った至福のレシピをご紹介したいと思います。
fumirioko
fumirioko
2018/02/16
2022/03/03
view

りんごのはちみつバターソテー

はちみつとレモン汁で汁気がなくなるまで煮詰めたりんごにグラノーラや刻んだナッツをかけて。ヨーグルトや牛乳、豆乳などをかけるとさらにバランスよくなりますね。

レシピをチェック!>>

リンゴとクリームチーズのスキレットハニーグラタン

スキレットで作るアツアツメニュー。4つの材料をスキレットにのせて200℃に予熱したオーブンで焼くだけで完成です。ジューシーなリンゴにチーズがとろけ、はちみつバターとの相性もばっちり。冷やしても美味しいですよ。

レシピをチェック!>>

ハニーカマンベールフレンチトースト

8枚切りの食パンを使うから早く卵液が染み込みます♪片面を焼いたらひっくり返し、間にカマンベールと刻んだナッツを挟んで弱火で焼いて。チーズがとろけたら盛り付けてはちみつをかけてどうぞ。

レシピをチェック!>>

イチゴクリームトースト

はちみつバターを塗ったトーストにスライスしたイチゴや生クリーム、スライスアーモンドをサンド。イチゴの美味しいこれからの時期にオススメの一品です。

レシピをチェック!>>

はちみつバターの甘い香りと味で至福の朝食を!もちろん、おやつにもオススメですよ!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事