やみつきのおいしさ♪コクうま「マヨおにぎり」5選

やみつきのおいしさ♪コクうま「マヨおにぎり」5選
日本人の国民食「おにぎり」。梅やこんぶなどが定番ですが、今回はマヨネーズを使った「マヨおにぎり」のレシピを5つご紹介します♪まろやかなマヨネーズと相性のいい具材を混ぜ合わせたおにぎりは、しっかり味で満足できる一品ですよ♪
sakki
sakki
2018/03/06
2021/10/07
view

たらこマヨのチーズ焼きおにぎり

たらこマヨ・チーズをご飯の上に乗せ、オーブンで焼いた焼きおにぎり。この組み合わせは鉄板!まるでドリアのような味わい。

レシピをチェック!>>

たくあんマヨのゆかりおにぎり

ポリポリ食感が楽しいたくあんとまろやかなマヨネーズ、ゆかりの酸味でさっぱりと。彩りもきれいなおにぎりです♪

レシピをチェック!>>

海老とアボカドのわさびマヨおにぎらず

ぷりぷりの海老に、まろやかなアボカド、卵のトリオが最高!わさび醤油マヨネーズがぴりっとアクセントになったおにぎらずレシピです。

レシピをチェック!>>

ツナの味噌マヨ焼きおにぎり

ツナ・ねぎ・味噌・マヨネーズなどを合わせ、おにぎりに塗った焼きおにぎり。ごま油を少しかけても風味がアップしてGOOD♪

レシピをチェック!>>

たこ焼き風おにぎり

ご飯に紅生姜とタコのぶつ切りを混ぜ、仕上げにマヨネーズをたらり♪たこ焼き風に仕上げたおにぎりです。パーティーに喜ばれそうな一品!

レシピをチェック!>>

マヨネーズを使ったおにぎりはコクがたっぷりでまろやかな味わいが楽しめますよ♪お好みのレシピをお試しくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事