友人や同僚にあげたいのはフォトジェニックなアイテム。お配りギフトに「惑星キャンディ」はいかが?

友人や同僚にあげたいのはフォトジェニックなアイテム。お配りギフトに「惑星キャンディ」はいかが?
もうすぐバレンタイン。老舗ショコラティエのチョコレートや、手作りお菓子もいいけれど、友人や同僚にあげるお配りギフトにはこんなフォトジェニックなアイテムはいかがでしょうか?男性の心の奥に眠る“少年心”をくすぐること、間違いなしですよ♪
アンジェ web shop
アンジェ web shop
2018/02/02
2021/10/07
view

日本初上陸時わずか39分で完売になった「惑星キャンディ」って?

ロリポップキャンディの中に閉じ込めた小さな宇宙。ついついうっとり眺めてしまうのは、アメリカで一大ブームとなった話題の「惑星キャンディ」です。その芸術的な美しさは、食べてしまうのがもったいないほど!
その見た目のインパクトと話題性から、日本に初上陸となった初回入荷時にはたった39分で完売になった人気者なんですよ。

しかも惑星キャンディは独創的なデザインながらも、キャンディの製法自体は1800年代に使われていたトラディショナルなもの。100%ハンドメイドにこだわって作られており、それぞれの惑星で味が違うのも楽しいキャンディです。

その誕生のきっかけは、ひとりの少年のアイデアから

アメリカでも日本でも一躍人気者となった惑星キャンディ。その誕生のきっかけは、宇宙が大好きだった当時15歳のひとりの少年のアイデアから。

ロリポップキャンディを惑星に見立てた少年の無邪気なアイデアが形となった「惑星キャンディ」には夢がいっぱい。「すいきんちかもくどてん…♪」とまるで子どもの時のように口ずさみながら眺めていたくなるフォトジェニックなキャンディです。

セットはバレンタインやホワイトデーのお配りギフトにぴったり♪

<気軽にあげたい アンジェ限定2本ギフトセット>

今回お届けするアンジェ限定「2本セット」は、一番人気の地球と月の2本セット。

地球は通常「わたあめ」味なのですが、ギフト限定でパイナップル/ココナッツ味で登場。(黒い部分がパイナップル味、地球部分がココナッツ味)。口に入れると美味しいカクテル・ピニャ・コラーダ味が完成します。大人も子供も楽しめるフレーバーですよ。

地球・・・パイナップル/ココナッツ味
月・・・グリーンアップル味

▼使用アイテム
Vintage Confections 惑星キャンディ 2本セット

<お子さまのいるご家庭にも バリエーションが豊富な6本セット>

11種類の中から人気なものを集めた6本セットは、仲のいい友人や同僚以外にも、小さなお子さまがいるご家庭への手土産にも◎。

こちらの地球もギフト限定として、パイナップル/ココナッツ味で登場です。

地球・・・パイナップル/ココナッツ味
月・・・グリーンアップル味
土星・・・グアバ味
木星・・・キーライム味
火星・・・ラ・フランス味
金星・・・チェリー味

▼使用アイテム
Vintage Confections 惑星キャンディ 6本セット

いかがでしたか?
SNSでいいねがたくさんもらえそうな「惑星キャンディ」は、バレンタインやホワイトデーのお配りギフトにぴったり!ギフトセットは数量限定。ぜひお早めに手に入れてくださいね。

■アンジェ web shop
日々の暮らしに「幸せ」を添えるお手伝い。
キッチンツール、テーブルウェア、家電など話題のグッズを多数揃えています。

↓キッチンツール&レシピ「エブリデイキッチン」はこちら
http://www.angers-web.com/ekitchen

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事