醤油ちょい足しでガラっと変化♪「和風クリームパスタ」4選

醤油ちょい足しでガラっと変化♪「和風クリームパスタ」4選
濃厚でクリーミーな味わいが幅広い世代で人気のクリームパスタ。ここに醤油を加えるだけで、一気に和風味に!いつもとは一味違ったクリームパスタが味わえますよ♪ちょっと変化をつけたい方にもオススメのレシピをご紹介します!
fumirioko
fumirioko
2018/03/13
2022/09/25
view

舞茸とベーコンの和風クリームパスタ

ソースもパスタもフライパン1つで作っちゃう超カンタンレシピです。舞茸とベーコンを使っていますが、他のきのこやウインナーを使ってもOKですよ。

レシピをチェック!>>

ツナとわけぎの和風クリームパスタ

ツナ缶とわけぎを使ったクリームパスタ。炒めたツナにパスタの茹で汁と生クリーム、白ごま、醤油を加えて少し煮詰めてパスタと和えればあっという間に出来上がりです♪

レシピをチェック!>>

しめじとチキンの和風醤油クリームパスタ

しめじと鶏ももを使っていますが、鮭やほうれん草などの組み合わせでも美味しく作れますよ♪ソースはとろみが付いてきたら手早く作るのがポイント!とろみが付きすぎたらパスタの茹で汁で調整すればOK。

レシピをチェック!>>

鮭といくらの和風クリームパスタ

豆乳を使ったあっさり味のクリームパスタに、醤油が良く合います。鮭&いくらを贅沢に使って具材も和テイストを楽しめます。

レシピをチェック!>>

洋風のイメージのクリームパスタですが、醤油を加えるだけでホッとする和の味わいに。ぜひお試しくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事