とろけるおいしさ!「マシュマロ」を使った簡単ケーキ5選

とろけるおいしさ!「マシュマロ」を使った簡単ケーキ5選
そのまま食べてもおいしいマシュマロは、お子さんにも人気のお菓子ですよね。そんなマシュマロをケーキに活用してみませんか?マシュマロのふんわり&とろける食感がとっても合うんですよ♪どれも簡単にできるので、ぜひお試し下さい!
Kayoko*
Kayoko*
2018/03/12
2021/10/07
view

マシュマロで作るレアチーズケーキ

マシュマロを使ったレアチーズケーキは、材料を混ぜて冷やし固めるだけ!マシュマロの力で固まるお手軽レシピです。タルト生地にはオレオを使っていますよ♪

レシピをチェック!>>

マシュマロを敷き詰めたプリンケーキ

ビスケット生地にプリン液を流し、その上にマシュマロを敷き詰めて焼いています。とろけるマシュマロをはじめ、3種類の食感が楽しめますよ♪

レシピをチェック!>>

スモア風チョコレートケーキ

ホットケーキミックスとチョコレートで作るカップケーキに、マシュマロをのせて焼くレシピ。粘りのあるふわっと食感がたまりません!

レシピをチェック!>>

マシュマロで作るチョコムースケーキ

マシュマロで作るチョコムースケーキのレシピです。型は牛乳パックで作ることができますよ!

レシピをチェック!>>

マシュマロで作るココアケーキ

ココア生地にマシュマロとホワイトチョコを入れたケーキ。マシュマロの中にイチゴやメロンなどが入っているタイプを使用。ケーキを食べるたびに、色々な味が楽しめますよ♪

レシピをチェック!>>

マシュマロの食感が色々楽しめそうなレシピをご紹介しました!簡単に作れますので、ぜひ試してみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事