初心者にもかんたん!もっちりふわふわ「豆腐ドーナツ」まとめ

初心者にもかんたん!もっちりふわふわ「豆腐ドーナツ」まとめ
ドーナツにお豆腐を使えば、かんたんにもっちりふわふわな食感が楽しめます。今回はお菓子作り初心者さんでも手軽に作れるレシピをまとめました!フレーバーの違いや揚げないヘルシーレシピなど、様々なアレンジをチェックしてみてくださいね♪
wasante
wasante
2018/03/15
2021/10/07
view

シナモンシュガーで!豆腐ドーナツ

ホットケーキミックスにお豆腐と卵黄を混ぜて、スプーンで落として揚げるだけ。かんたんですが、サク・ふわ・もっちりの3つの食感を味わえます。

レシピをチェック!>>

レモンが爽やか!豆腐ドーナツ

すりおろしたレモンの皮を入れた、さわやかな豆腐ドーナツです。アツアツもカリッとしていておいしいですが、冷めてもケーキのようにふわふわ♪

レシピをチェック!>>

きなこでほっこり!豆腐の焼きドーナツ

ブラウンシュガーのやさしい甘みを味わえる、豆腐入りの焼きドーナツです。きなこフロスティングをトッピングしてあり、素朴で後をひくおいしさ。

レシピをチェック!>>

チョコでデコレーション♪豆腐の焼きドーナツ

こちらも焼くタイプの豆腐ドーナッツです。揚げてないからヘルシーな分、溶かしたチョコレートやフロスティングでデコっても大丈夫♪

レシピをチェック!>>

ご飯入り!豆腐カレードーナツ

こちらの豆腐ドーナッツは、なんとご飯入り!カレー粉がほどよいアクセントになっています。ボリュームもあるので、朝食やおつまみにもオススメです。

レシピをチェック!>>

かんたんに作れる「豆腐ドーナツ」は、お子さんのおやつや休日の朝ごはんなどにも重宝しますよ♪揚げたてはもちろん、冷めてもおいしいのでお花見やピクニックにもぜひどうぞ!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事