コレはハマる!ごはんがススム絶品「カレー照り焼き」

コレはハマる!ごはんがススム絶品「カレー照り焼き」
甘辛くてご飯がススムいつもの照り焼きに「カレー粉」をプラスしてスパイシーな「カレー照り焼き」にしてみませんか?大人もお子さんも大好きな味なのでクセになる事間違いなし!冷めても美味しいのでお弁当のおかずにも最適ですよ♪
yunsakku
yunsakku
2018/03/30
2021/10/07
view

定番のハンバーグに

ハンバーグのタネに刻んだブロッコリーがたっぷり入っているので食べ応え十分!ブロッコリーが苦手でもスパイシーなカレーの風味でペロっと食べれちゃいますよ♪

レシピをチェック!>>

大根×豚バラに

固めに下茹でした大根に豚バラ肉を巻き付けて♪ボリュームを出すために茹で卵も加えてタレを絡めれば出来上がり!濃厚なタレを吸い込んだ大根が絶品ですよ!

レシピをチェック!>>



ヘルシーなささみで

ささみをふんわりパサつかず仕上げるコツは切り方にアリ!切り込みを入れて早く火を通すと驚くほどふんわり柔らかになりますよ♪

レシピをチェック!>>

鶏肉とアボカドで濃厚に

ジューシーな鶏もも肉と加熱してトロトロになったアボカドにふんわりカレーの風味がプラスされて食欲倍増!マヨネーズで炒めるので濃厚さが増しておかわりがとまりません!

レシピをチェック!>>

新鮮な鯵をみつけたらコレ!

カレーの香りと甘辛い照り焼きダレの効果で青魚特有の臭みがゼロ!魚が苦手なお子様でもきっと大丈夫!お刺身用の切り身を使うと骨の心配もなくで安心です♪

レシピをチェック!>>

カレー粉の量はご家庭で味を見ながら調節してくださいね!なかなかカレー粉が減らないという時の活用にもオススメです♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事