お弁当にも♪「ウインナー」を使った簡単おつまみレシピ

お弁当にも♪「ウインナー」を使った簡単おつまみレシピ
子どもから大人まで、みんな大好きな「ウインナー」。パキっとジューシーな肉汁がたまりませんよね!今回は「ウインナー」を使った絶品おつまみレシピをご紹介します。調理も簡単ですぐに作れますし、ビールがすすむこと間違いなしですよ♪もちろんお弁当のおかずとしてもおすすめです!
sakki
sakki
2018/04/03
2022/05/19
view

超簡単!スパイシーなおつまみウインナー

焼肉のタレとカレー粉を混ぜたタレにウインナーをからめて炒めるだけ。ピリッとスパイシーな味付けでビールが進む!

レシピをチェック!>>

照りっ照り!甘酢照り焼きウインナー

こちらは甘酢っぱい照り焼きウインナーのレシピです。食欲をそそる照り照り具合が◎!酸味は焼いていくことでまろやかになっていきますよ♪

レシピをチェック!>>

ウインナーの餃子の皮包みトースター焼き

ウインナーを餃子の皮で包んで、トースターで焼いた一品。焼き立てはパリッと、中からはチーズがとろけてめちゃうまですよ♪

レシピをチェック!>>

ほったからし調理!ケチャップチーズのウインナー

ケチャップをからめたウインナーをオーブンで焼くだけの、ほったらかしレシピ。調理が楽なのでお弁当のおかずにもおすすめ♪

レシピをチェック!>>

ウインナー入り粒マスタード炒め

レンチンしたじゃがいもとブロッコリーを、ウインナーと一緒に炒めただけの簡単おつまみ。粒マスタードの香りがアクセント!

レシピをチェック!>>

どのレシピも簡単ですぐ作れるので、ちょっとしたおつまみにピッタリ♪大人はおつまみとして、子どもにはお弁当のおかずや朝食として使えますよ!ぜひお試しくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事