食べごたえアリでお腹も満足♪「カニカマ×食パン」で作る朝食レシピ

食べごたえアリでお腹も満足♪「カニカマ×食パン」で作る朝食レシピ
朝ごはんはパン派だけど、バリエーションがなくなってきた…という方に、ぜひおすすめしたいのが「カニカマ」を使った食パンレシピです!カニカマのうまみで、簡単に惣菜パンが作れるんですよ♪今まで試したことがなかったという方は、ぜひ作ってみてくださいね。
hatsuharu
hatsuharu
2018/04/07
2021/10/07
view

材料3つで簡単 カニカマヨトースト

ほぐしたカニカマをマヨネーズで和え、食パンにトッピングしたら焼くだけ!お好みでこしょうやラー油を加えるのもオススメです♪

レシピをチェック!>>

カニカマ天津パン

カニカマでかに玉を作って食パンに乗せた、天津丼ならぬ天津パンレシピ!焼きすぎないように注意して、ふわふわに仕上げましょう♪

レシピをチェック!>>

カニカマたまごサンド

4枚切りの分厚い食パンを使えば、簡単にポケットサンドを作れます♪たっぷり挟んで、具だくさんにしちゃいましょう!

レシピをチェック!>>

カニカマと青海苔の厚焼き卵で和風パニーニ

カニカマと青海苔を入れて厚焼き玉子を作り、食パンに挟みます。卵にマヨネーズを入れることで、ふわふわに仕上がりますよ♪

レシピをチェック!>>

ロールサンド

巻きずしの形にすれば、見た目のインパクトも大きい一品に♪巻いた後は、形が崩れないようにしっかりなじませてくださいね。

レシピをチェック!>>

乗せて焼くだけでも、もちろんおいしいですが、ひと手間加えるとさらにいろんな楽しみ方ができます。アレンジの仕方を参考にして、ぜひご家庭でも取り入れてみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事