余った餃子の皮を活用♪つるもちラビオリ風レシピ

余った餃子の皮を活用♪つるもちラビオリ風レシピ
餃子を作ると餡か皮のどちらかが余ってしまうことがありますよね。今回は余った皮の活用法をご紹介!餃子とはまったく違う「ラビオリ風」のレシピをご紹介します。余った皮も無駄にせず、おいしく使い切りましょう♪
pon
pon
2018/04/14
2021/10/07
view

3種の簡単ラビオリ

爽やかな香りのオレガノとチーズがベースです。トマト&チーズ、ベーコンなど2つの食事系レシピと、イチゴ&シナモンのデザートレシピをご紹介!

レシピをチェック!>>

カッテージチーズとほうれん草のラビオリ

さっぱりしたカッテージチーズにツナの旨みが加わっておいしい♪ソースは市販のトマトソースにひと手間加えて本格的な味に!

レシピをチェック!>>

餃子の皮でミートラビオリ

ハンバーグのタネを包んだラビオリをミートソースでいただくお肉感たっぷりのレシピ。ソースはレトルトでOK!ほうれん草と粉チーズでちょこっとアレンジします。

レシピをチェック!>>

ほうれん草のラビオリ トマトソース

水餃子の皮を使えばもっちり感がアップ!タネは切り干し大根とたっぷりのほうれん草でヘルシーですよ♪

レシピをチェック!>>

菜の花とクリームチーズのラビオリ

下茹でした菜の花とクリームチーズを包み、茹でてオリーブオイルをかけるだけ♪菜の花の風味ととろけたチーズが絡んで絶品です!

レシピをチェック!>>

餃子の翌日がラビオリなら、残り物感も飽きもなさそうですね!ソースも市販品を活用すればとっても手軽です。餃子の皮が余ったらぜひお試しください♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事