余ったポテサラを簡単リメイク!みんな大好き「#ポテサラサンド」

余ったポテサラを簡単リメイク!みんな大好き「#ポテサラサンド」
みんなが大好きな「#ポテサラ」をパンと組み合わせて「#ポテサラサンド」にしてみませんか?炭水化物×炭水化物は最高においしい組み合わせ♪お好きなパンにたっぷり詰めて、インスタ映え抜群な一皿を作ってみてくださいね。「#ポテサラ」自体の具や味付けを工夫してアレンジするのもおすすめですよ!
フーディストノート
フーディストノート
2018/03/29
2021/10/07
view

基本の「#ポテサラサンド」


たっぷりの「#ポテサラ」を白いふわふわの食パンにサンド♪きゅうりやたまご、具だくさんが嬉しい一皿ですね。三角にカットして、なんだか懐かしい喫茶店の雰囲気です。

人気の「#グリルホットサンドメッシュ」で


インスタ映え抜群な「#グリルホットサンドメッシュ」。ホットサンドだと具材もたっぷり詰められますし、とっても食べやすい!とろんとした半熟卵の黄身が食欲をそそりますね♪

トーストパンで「#ポテサラサンド」

つくもはるさん(@haru2422)がシェアした投稿


トーストしたパンにお気に入りのレシピの「#ポテサラ」をサンド。バナナスムージーと合わせて、カフェ風のおしゃれな朝ごはんが完成です!

クリーム風にしても

う さこさん(@usako_saco)がシェアした投稿


じゃがいもを潰してなめらかにするとクリーム風な「#ポテサラ」に。マヨネーズやヨーグルトで伸ばしてもおいしいですよ♪お好きな固さに調整くださいね!

ソースをたらして

Tomochans-さん(@kb_foodie_)がシェアした投稿


余ったポテサラをサンドしてトースト。仕上げにソースを少々たらして♪コロッケパン風な味わいになりますね。マヨネーズも入って濃厚だけれど、揚げてないのでヘルシー!

* * *

ボリューム満点の「#ポテサラサンド」は、朝時間が無い時でもパクっと食べられて大満足!新じゃがも出回る時期ですので、ぜひポテサラを多目に作ってサンドしてみてくださいね♪

お料理ブログのポータルサイト「レシピブログ」がスタートした新しいフォト&動画プロジェクト。

あなたが作ったお料理やスタイリングしたお料理をステキに撮って、ハッシュタグ「#クッキングラム」でアップしてくださいね♪

インスタ公式アカウントはコチラ。Follow us please!
↓↓↓
https://www.instagram.com/cookingram.jp/

豪華プレゼントがあたる今月のテーマは…
http://www.recipe-blog.jp/cookingram/

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事