もはやご馳走!幸せひとりじめ「#残り物ランチ 」

もはやご馳走!幸せひとりじめ「#残り物ランチ 」
朝ごはんや晩ごはん、家族のためにおいしい料理を作っても、残ってしまうことってありますよね。そんな時は、ちょっとアレンジをして「#残り物ランチ」はいかがですか?せっかくの手作り料理、最後まで楽しく綺麗に食べつくしましょう!
フーディストノート
フーディストノート
2018/04/01
2023/08/22
view

一杯だけ♪のご馳走タイム

kuniさん(@oka_kkkk)がシェアした投稿

残ったクラムチャウダーにパンをひたして。彩りの良いパスタと合わせたら、おしゃれなカフェのランチセットみたいですね!そこに、赤ワインを一杯プラス♪この一杯が至福の時間をもたらしてくれますね♪

マイ定番の昨日の残り物シリーズ

kuniさん(@oka_kkkk)がシェアした投稿

もはやシリーズ化も出来るくらいの「#残り物ランチ」マスターさんも。お好み焼きに牡蠣のキムチ炒めを合わせて、もはや残り物とは思えない豪華な組み合わせ!

ちょっとずつ色んな味を

Ritsuko🍒さん(@ritz.ritz39)がシェアした投稿

残り物がたくさんある時は、「#ワンプレート」にちょっとずつ盛り付けて。パエリアやウインナー、卵焼きと一緒に生野菜も盛り付ければ、栄養もボリュームも満点に!赤・緑・黄が鮮やかですね。

* * *

そのまま盛り付けるも良し、一手間かけるも良し!みなさんの至福の「#残り物ランチ」フォトをぜひインスタグラムへ投稿してみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事