春に作りたい♪「いちご×ホットケーキミックス」の簡単おやつレシピ

春に作りたい♪「いちご×ホットケーキミックス」の簡単おやつレシピ
春においしい「いちご」を使って、フレッシュなおやつを作ってみませんか?今回は、いちごとホットケーキミックスを使った、簡単おやつレシピをピックアップ♪ほんのり色づいたピンク色と甘酸っぱい味が、春気分を盛り上げてくれますよ♪
フーディストノート
フーディストノート
2018/04/09
2021/10/07
view

いちごとクリームチーズのマフィン

いちごがゴロゴロ入った春らしいマフィンです♪いちごの酸味とクリームチーズの相性は抜群ですよ!

レシピをチェック!>>

いちごのチーズケーキ

色合いも可愛い、いちごのチーズケーキです。材料を混ぜて焼くだけの簡単レシピですよ♪小分けにして焼けば、ちょっとしたプレゼントにもおすすめです!

レシピをチェック!>>

いちごのサクサククッキー

真ん中にトッピングしたいちごがキュート♪バターは使わないのにサクサク食感のクッキーが作れますよ!

レシピをチェック!>>

いちごのしっとりチョコパウンド

ほんのりピンクの断面が可愛いチョコパウンドケーキです。卵不使用ですがヨーグルトがたっぷりと入っているので、しっとりした仕上がりに♪

レシピをチェック!>>

いちごのロールケーキ

ホットケーキミックスで作れる、ふんわりロールケーキのレシピです。いちごとたっぷりの生クリームで、リッチな気分になりますね♪

レシピをチェック!>>

いちごとバナナのデニッシュパン

難しそうなデニッシュパンも、ホットケーキミックスで簡単に♪バターは溶かさずにすり合わせることがサクサク食感のポイントですよ。いちごとバナナのトッピングも◎!

レシピをチェック!>>

どのレシピも華やかな見た目なので、ふだんのおやつにはもちろん、ちょっとしたプレゼントやおもてなしにもおすすめです♪ぜひ作ってみてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事