おつまみの名選手が主役級に大変身!冷凍枝豆大活躍レシピ集

おつまみの名選手が主役級に大変身!冷凍枝豆大活躍レシピ集
おつまみやお弁当の彩りに便利な「冷凍枝豆」をたっぷり使って立派な一品にしちゃいましょう!彩り、かさ増し、食べ応えアップといいこと尽くし♪ご飯はもちろんお酒もすすむ、大人も子供も大好きなレシピを厳選しました。ぜひお試しください!
yunsakku
yunsakku
2018/05/04
2021/10/07
view

枝豆入り豚団子唐揚げ

豚小間切れ肉を使った肉肉しい肉団子です♪小口切りにしたゴボウの香りと枝豆の食感がアクセントになって食べ応えアップ!

レシピをチェック!>>

豚キムチーズ枝豆

耐熱容器で豚肉に調味液を染み込ませ、たっぷりの枝豆、玉ねぎ、キムチを混ぜ合わせてレンジでチン!ご飯もお酒もすすむおかずの決定版です♪

レシピをチェック!>>

枝豆コロッケ


茹でたじゃが芋にチーズを加え、たっぷりの枝豆を入れたコロッケです!じゃが芋の甘さ、チーズの香り、枝豆のホクホク感のコラボがたまりません♪

レシピをチェック!>>

枝豆鶏だんごの煮物

枝豆たっぷりの鶏だんごと大根をかつお出汁ベースの煮汁で煮込んだ、ホっとする味の煮物はいかがですか?味が染みこんだ大根とふわふわの鶏だんごがベストマッチ!

レシピをチェック!>>

枝豆じゃが餅

レンチンしてマッシュポテトにしたじゃが芋に枝豆とコーンを加え、モチモチ&ホクホク&プチプチの食感が楽しめるじゃが餅をコクのあるバター照り焼きに仕上げました♪お子様大好きな味ですよ!

レシピをチェック!>>

冷凍枝豆はどの味付けをしても邪魔をしないのに存在感のある食材です。加熱しても色落ちしにくいので彩りも抜群!上手に利用していきたい食材ですね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事