ごろごろ食感が楽しい!「チョコチャンク」のスイーツレシピ

ごろごろ食感が楽しい!「チョコチャンク」のスイーツレシピ
甘いものが食べたい!そんなときには「チョコチャンク」のスイーツがおすすめです!「チャンク」とは「大きいかたまり」を意味する言葉で、チョコチャンクのスイーツはその名の通りチョコのかたまりがたくさん入っているんですよ♪スイーツ好きには必見のレシピばかりなので、ぜひチェックしてくださいね。
hatsuharu
hatsuharu
2018/05/04
2021/10/07
view

HMでチョコチャンク*マフィン

材料を混ぜるだけで作れるマフィンは、初心者さんにもオススメ♪プレゼントにするときは、乾燥しないようにポリ袋に入れるなどしてくださいね。

レシピをチェック!>>

チョコチャンクと胡桃のスコーン

ホットケーキミックスを使えば、スイーツ作りも簡単♪くるみの香ばしさがスコーンにばっちりマッチします!

レシピをチェック!>>

チョコチャンクとシリアルとココアのビスコッティ

チョコ以外にシリアルを入れると、サクサク食感が楽しめるビスコッティが完成!2回にわけて焼いて、しっかり乾燥させましょう♪

レシピをチェック!>>

チョコチャンク ココアクッキー

クッキーもチョコチャンクと相性のよいスイーツ。スプーンで小さめに作るとかわいく仕上がります♪

レシピをチェック!>>

マシュマロチョコチャンクピザ

ピザ生地を作ったらマシュマロと板チョコを乗せ、オーブンで焼いて作ります。マシュマロにこんがりとした焼き目をつけると、さらにおいしそうに見えますよ♪

レシピをチェック!>>

甘すぎるのはちょっと…という方は、チョコの種類をビターに変えたり砂糖の分量を調整したりするのもオススメです♪プレゼントやおもてなしにもぴったりなので、ぜひ作ってみてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事