お母さんに贈りたい。2018年「母の日」おすすめ「キッチン家電」ギフト

お母さんに贈りたい。2018年「母の日」おすすめ「キッチン家電」ギフト
5月13日(日)は「母の日」。いつもお世話になっているお母さんに日頃の「ありがとう」を伝えてみませんか?今日はお料理好きなお母さんに贈りたい、キッチン家電ギフトアイデアをご紹介します。
アンジェ web shop
アンジェ web shop
2018/04/20
2021/10/07
view

ギフトにぴったりおすすめキッチン家電・1

ヘルシージュースが手軽に作れるコンパクトブレンダー

いつまでも元気でいてほしいお母さんに、こんなキッチン家電はいかが?「Vitantonio(ビタントニオ)のミニボトルブレンダー」は、たっぷりのフルーツや野菜が入ったスムージーを気軽に自宅で作れるコンパクトなブレンダー。キッチンに出したままでも場所を取りません!
操作もカンタン3ステップ。朝食の支度やお皿洗いのついでに手を伸ばして、スキマ時間に手作りドリンクが完成!冷蔵庫にある残り物の野菜やフルーツを組み合わるだけで、お母さんがいつまでも健康でいられるスムージーや野菜ジュースなどを楽しむことが可能です。

▼紹介したアイテム
Vitantonio ミニボトルブレンダー

ギフトにぴったりおすすめキッチン家電・2

毎日忙しいお母さんに贈りたい!ほったらかし調理器

家事だけでなく、趣味や仕事にと毎日忙しいお母さんにおすすめなのは、「siroca 電気圧力鍋 クックマイスター」。
材料と調味料を入れて、ボタンを押すだけ。メニュー設定ができる電気式だから、お鍋につきっきりになることも、難しそうな火加減調節も必要なし!他の家事や、お出かけだって出来る、「ほったらかし」調理が可能なんです。

美味しい角煮や、味がしっかりしみたぶり大根、そして黒豆まで。ほったらかしで美味しいおかずが完成します。

▼紹介したアイテム
電気圧力鍋 クックマイスター SPC-111

ギフトにぴったりおすすめキッチン家電・3

夏バテ知らずの甘酒も!お母さんの好奇心を満たすヨーグルトメーカー

新しいレシピで料理を作ることが好きなお母さんには、こんなキッチン家電はいかが?「ビタントニオヨーグルトメーカー」は縦型のスタイリッシュなデザインが人気のヨーグルトメーカー。

シンプルで使いやすいだけでなく、使い勝手のいい機能が沢山ついています。毎日のヨーグルト作りはもちろん、体に優しい発酵フードも、最近注目を集めはじめた低温調理も可能です。天然酵母・甘酒・塩麹・白味噌、そして温泉卵・コンフィ・鶏ハムまで。好奇心旺盛なお母さんを満たしてくれるギフトです。

▼紹介したアイテム
Vitantonio ヨーグルトメーカー VYG-11

ギフトにぴったりおすすめキッチン家電・4

直火も、卓上も。人をもてなすのが好きなお母さんにはグリルポット

温かみのあるホーロー鍋風デザインの「BRUNO(ブルーノ) グリルポット」は、友人を招いてホームパーティーを開くことが好きなお母さんにぴったりのキッチン家電。

深さのある鍋型の卓上調理器なので、「煮る」「蒸す」「揚げる」「焼く」を1台でコンプリート。彩り豊かなリースバーニャカウダ、ヘルシーな蒸し鍋、ワイワイ楽しむ串かつパーティーや、おやつのレモンケーキなど、多彩なメニューをテーブルで味わうことが出来ます。

しかも電源ベースから取り外せば直火調理もOK。先にガスコンロで一気に調理して、みんなでワイワイ囲むテーブルでは保温だけ、なんてことも可能です。

毎日の夕食からパーティーメニューまで、お母さんを取り巻く様々なお料理シーンがさらに便利で楽しくなりますよ。

▼紹介したアイテム
BRUNO グリルポット/ブルーノ グリル鍋 BOE029

ギフトにぴったりおすすめキッチン家電・5

お母さんに食べてほしい 噂の炊飯器で炊いた絶品ごはん

大切なお母さんには、美味しいものを食べさせてあげたいもの。「かまどさん電気」はそんな願いを叶えてくれる、とっておきの炊飯器です。

「炊いたごはんが美味しすぎる!」

巷で今話題のかまどさん電気は、土鍋をそのまま炊飯器にしたもの。大人気土鍋「かまどさん」がオール電化のご家庭でも使えるようにと、そんな想いで開発された電気土鍋炊飯器なんです。
開発は何度も壁にぶち当たり、かかった期間はなんと約4年。試作した土鍋炊飯器の数は約500個、使ったお米は約3トンにもなったんだそう。
ボタンひとつだけで火加減調節不要、ご自宅でお手軽にふっくらモチモチと美味しい土鍋ごはんが楽しめる今春大注目のキッチン家電です。
少しお高めのこちら。家族や兄弟で協力して贈りたくなる、特別な「母の日」ギフトです。

▼紹介したアイテム
かまどさん 長谷園 シロカ 三合炊き SR-E111

いかがでしたか?
お母さんの喜ぶ顔が見える、「母の日」に贈るキッチン家電ギフト。「ありがとう」がしっかりと伝わるギフトです。

■アンジェ web shop
日々の暮らしに「幸せ」を添えるお手伝い。
キッチンツール、テーブルウェア、家電など話題のグッズを多数揃えています。

↓キッチンツール&レシピ「エブリデイキッチン」はこちら
http://www.angers-web.com/ekitchen

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事