生クリームた~っぷり♪ミルキーな「スイーツサンドイッチ」

生クリームた~っぷり♪ミルキーな「スイーツサンドイッチ」
生クリームをたっぷりはさんだ「スイーツサンドイッチ」は、ランチやおやつにピッタリ!一口頬張れば、幸せな気分になること間違いなしですよ♪今回は生クリームを使った色々なサンドアイデアをご紹介します。
sakki
sakki
2018/05/01
2022/03/28
view

ふんわりミルキ~♪練乳ホイップでフルーツサンド

ホイップに練乳をプラスしてさらにミルキーな仕上がりに。ジューシーで酸味のあるフルーツとの相性は抜群で、ボリュームも満点!

レシピをチェック!>>

ケーキみたいな ティラミス・オレオサンド

食パンに塗ったコーヒーシロップ、チーズクリーム、生クリームの組み合わせが最高のデザートサンド。オレオの食感も楽しい♪

レシピをチェック!>>

クロワッサンで♪レモンクリームのスイーツパン

サクサクのクロワッサンに、さわやかな甘酸っぱいレモンクリームをたっぷりはさんで。軽くて何個でも食べられちゃいそう♪

レシピをチェック!>>

アイス&ホイップクリームで簡単デザート風サンド

食パンに市販のアイスとホイップクリームをのせ、チョコシロップなどをかけてそっと包めば完成!サンドイッチよりお手軽に作れますよ。
 
レシピをチェック!>>

ひんやり~♪食パンのアイスサンド

パンに生クリームといちごジャムをはさみ、ラップで包んだら冷凍したら、アイスサンドの完成!ひんやりおいしいので、暑くなるこれからの季節にもおすすめですよ♪

レシピをチェック!>>

しっとりあま~い「スイーツサンドイッチ」は、ボリュームたっぷりなのに止まらないおいしさです♪ちょっぴりリッチな気分を味わえますよ。ぜひ試してみてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事