身近な食材で絶品!「ソーセージの簡単パスタ」5選

身近な食材で絶品!「ソーセージの簡単パスタ」5選
おうちに常備することも多い「ソーセージ」は、お弁当やおかずなどにも使いやすい便利な食材ですよね。今回はそんな「ソーセージ」を使ったパスタのレシピをご紹介します。色々な味付けのバリエーションを、ぜひチェックしてくださいね♪
fumirioko
fumirioko
2018/05/15
2021/10/07
view

キノコとソーセージの和風パスタ

パスタの別茹では不要!フライパン1つで簡単に出来るきのことソーセージのパスタです。具材と一緒に煮込むだけで旨みが麺にしみこんで絶品ですよ。

レシピをチェック!>>

レモン&ソーセージパスタ

レモンの酸味でさっぱり食べられる、シンプルな味付けのパスタです。仕上げに黒胡椒やレモンの皮のすりおろし、粉チーズをふってどうぞ!

レシピをチェック!>>

ソーセージとエリンギのクリームパスタ

チーズを加えた濃厚クリームソースのソーセージパスタ。相性の良いきのこを組み合わせていますよ。ソースはパスタの茹で汁で濃度を調整してくださいね♪

レシピをチェック!>>

なすとソーセージのペンネ・アラビアータ

ソーセージやなすをピリ辛トマト風味で味付けした「ペンネアラビアータ」です。ソーセージのおかげで、パスタにまろやかな旨みがプラスされますよ♪

レシピをチェック!>>

大根とソーセージのパスタソース ラー油風味

大根とソーセージを組み合わせ、食べるラー油を添えたパスタ。パスタになじみやすいように具材は細長く切っています。とろみのあるソースのおかげで、全体の味がまとまりますよ♪

レシピをチェック!>>

和風から洋風まで、どんな味付けでもうまくハマってくれるソーセージ入りのパスタ。ぜひお試しください♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事